稽古でーすっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

稽古でーすっ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1207.jpg

きょうは

朝と夜

独演会の稽古でつ
(´∀`) 

んで

昼は

独演会の準備でつ
w(°O°)w 

がむばりまーす
ヽ(´▽`)/ 

余裕もって
準備してたつもりでしたけど・・・

けっこう
バタバタすんのな
w(°O°)w 

やりま~す

んで

皆さんっ

コメント
& 
プレゼント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡