独演会まもなくですね~((((((ノ゚⊿゚)ノ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

独演会まもなくですね~((((((ノ゚⊿゚)ノ☆彡

晴れてていんだけどね~

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1201.jpg


もー

ムシムシとした暑さでね

汗ばんで
ベタつき松
(#`ε´#)

皆さんっ

おむぶでつ
(〃∇〃)

んで

週間天気予報では

独演会の日

雨って∑(゚Д゚)

なってたけど

曇になってて

ちと

ほっ(・・。)ゞ
としたのな

雨はヤダね~雨は

んで

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1206.jpg


独演会セットリスト
でけまつた(笑)

よーし
(^-^)/

ほいで

独演会直前っ!?

つーことでね

独演会で流す
映像でしょーがなく没った
映像を
今夜は
お少しだけみせちゃい松っ


没映像1

↑クリックしてちよ↑

没映像2

↑クリックしてちよ↑

独演会
来られない方は
↑の映像で
我慢なのな
ヽ(゚◇゚ )ノ

んで

独演会来られる
お客様っ

お宝映像含め
いろんな映像
おみせしちゃいまつ

映像トータルで40分弱
ありました(笑)

ほいで

独演会終演後は

ダメだし会というなの
打ち上げやりまつよっ
お客さん参加型のねっ
ここがつまんなかったよ
エルマーたん(笑)

ぜひね

ご都合よろしいお客様は
楽しみましょ~
(・∀・)

以前ブログで載せた
道のりも
もいっかい
貼り付けておきまつ

よーし

がむばるぞー
o(^▽^)o

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ござい松っ

さー

いよいよ

6月26日(日)に行われる

仔羊エルマー独演会っ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1080.jpg

独演会
会場である

東京は下北沢っ

スロウダイニング
×
音楽農場
TIBET TIBET
(チベット チベット)
http://www.livemedia.co.jp/wwc/nong/TIBET_TIBET.html
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1099.jpg

そんな

独演会会場である

チベットチベットまでの

道のりを

独演会マスコットキャラクター
いれじゅみキューピー
上質下品ちゃんが
簡単に
ナビゲートするのなっ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1065.jpg


下北沢駅で
下車っ絶対!!

ほいで

下北沢駅南口を出てくりろ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1067.jpg

ほいで

出た瞬間


キョロキョロしてくりろ
(・_・ 三・_・)

首がひきちぎれない程度
とにかく
キョロキョロして
まずは
下北沢南口商店街の門を
見つけるのなっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1066.jpg
マックの側近!!
にあるのなっ

見つけたら

駅を背にして
下北沢南口商店街の門を
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1068.jpg
くぐって
商店街を
そのまま真っ直ぐ
たんたんと
もくもくと
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1064.jpg
時々ピコピコと
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1063.jpg
ひたすら
まっすぐ
まーっすぐ
突き進み下ってくのなっ

ずっと
ずーっと
道なりに
ひたすら
まっすぐ
まーっすぐ
突き進み下ってくのなっ

意外と歩くからね(笑)

本当に
この道であってるのか?
どうしようか?
引き返そうか?
だんだんと
不安になってくくらい
少しだけ歩くからね(笑)

ほいで

そんな自問自答の嵐が
頭ん中を吹き散らかした
ちょーど不安のピークを
向かえるころ

右手に見えますのは

みんな
ご存知
そして
みんな
大好き
餃子の王将が見えてくるのなっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1062.jpg

餃子の王将まで来れば
もー安心(^O^)/

独演会会場までは
あと少しっ

ここで

注意ヾ(。`Д´。)ノ

右手に見えますのは・・・
と書いたけど
いれじゅみキューピー
上質下品ちゃんは左手で
餃子の王将を指しておりまするが
こんとき
上質下品ちゃんは
皆さんが
駅を背にして
下北沢南口商店街の中を
ずっと
ずーっと
道なりに
ひたすら
まっすぐ
まーっすぐ
突き進み下ってきた
道のり
駅側正面を向いておりまする
駅を背にして
ピコピコ歩んでいてくりた
皆さんには
餃子の王将が
ちゃんと右手に見えまするので
ご安心&気をつけてくりろ
(*v.v)。ヽ(`Д´)ノ

ほいで

餃子の王将の匂いに
惑わされないで
餃子の王将を通過して
まっすぐピコピコ歩いてくと

カドにあるお花屋さんが見えるお
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1061.jpg

さて

問題でつ

どっちの道を
突き進むべきでしょーか!?

カドにある
お花屋さんを通過して
そのまま
真っ直ぐピコピコ歩く
突き進む道

?そりとも?
(・_・ 三・_・)


カドにある
お花屋さんを
斜め右上的?に曲がり
道なりに突き進む道






正解は

後者の

カドにある
お花屋さんを
斜め右上的?に曲がり
道なりに突き進む道
(^O^)/

ほいだら
直ぐに

ズドーンと

ド派手な赤いビルが見えるのなっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1060.jpg

この
ド派手な赤いビル
2Fに
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1069.jpg

独演会会場
チベット チベットでつ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1072.jpg

扉から
鎮座する巨大な仏像が見えるのなっ
((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちなみに

3Fは

チベチベ姉妹店の
下北でいちばん天国に近い場所
屋上屋台ロータスカフェ蓮なのなっ

もしも
万が一∑(゚Д゚)

前者の
突き進む道を歩んでしまったら
ファミリーマートや
ライブハウス246が右手に見えますので
引き返して
正解の突き進む道を歩んでくらさい
ヽ( )`ε´( )ノ

チャクラ的開放感に溢れた店内
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1071.jpg
スペイシーな曼荼羅空間

ステージは
鎮座する巨大な仏像の前!

さー独演会に
来られる皆さんっ

ここまで
迷わずに来りるかな
ヽ(゚◇゚ )ノ

仔羊エルマー独演会
ちょー好御期待
(°∀°)b

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ござい松

んで

人間やめますか
それとも
芸人やめますか(笑)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

生誕29年
芸暦9年 
芸風上質下品

仔羊エルマー展

仔羊エルマー独演会
上質下品唯我独尊
vol.7 
    

東京 下北沢
スロウダイニング×音楽農場
TIBET TIBET
(チベット チベット)
http://www.livemedia.co.jp/wwc/nong/TIBET_TIBET.html
↑アクセスアクセス↑

2011年
6月26日(日)
開場
18:30 
開演
19:00~
前売り 
¥1300+オーダー 
当日
¥1800+オーダー

ご注意
仔羊エルマー独演会の
前売りチケットの
発券はございません!
前売り料金で
ご来場していただくには
会場であります
スロウダイニング 
TIBET TIBETへ
(火曜日定休日)
直接連絡して
ご予約していただくか
【上質下品ご相談窓口係り】へ
メールしてご予約ください
メールにてご予約して
いただく際には
ご氏名
ご年齢
ご予約人数
ご連絡先
(メールアドレス)
ご記入の上
メールしてください

独演会 
前売りチケットご予約
独演会お問い合わせなどは

スロウダイニング 
TIBET TIBET
03-5433-1565

上質下品お客様ご相談窓口係り
ご予約メールPC版アドレス
jyousitugehin-ticket@live.jp         
※ドメイン指定されてる方は
jyousitugehin-ticket@live.jp
を指定して下さい
このアドレスで
ご予約ご完了メールをお送りいたします
もしくはっ!?
ご予約メールモバイル版アドレス
office-inu-neco-kamakiri@docomo.ne.jp

このメールアドレスでご予約ご完了メールをお送りいたします

皆さんっ


ひとつ宜しくおねがいします

はいっ☆彡