お久しぶりでつ(笑)☆彡
皆さんっ
すみません(笑)
でちたん・・・
(´∀`)
珍しく
まるっと
2日間っ
更新とどこおって
しまいましてね・・・
毎日
ブログ楽しみに
してくりてる
皆さんっ
ほんとーに
ごめんなさい(笑)なのな
空白の2日間
いったい
僕は何をやってたかと
いうとね・・・
まもなく
今週日曜日
行われる
独演会の準備
から
いったん距離をおき(笑)
おもっきり
羽をのばしておりました
ヽ(´▽`)/
姪っ仔
ここたんのパパがね
お仕事の関係で
東京に来られてましてね

そう
仔羊おねいの
旦那さん!
僕の義理のお兄さんっ
でも
僕は
本当のお兄さんのように
むちゃくちゃ
甘えさせてもらってまつ(笑)
お兄さん
ご馳走様でしたん♪

おねいには
本当にもったいない(笑) 素敵な方なのな
ヽ(´▽`)/
こんな
上質下品な
義理の弟を
こりからも
ひとつ宜しく
お願いいたします
\(^O^)/
ほいで
ここたんから
かーいー
(。≧∇≦。)
お手紙もらいました

かえってきたら
はれだったら
そとで
さっかーしようね!(笑)
うん
わかった!
やろうね絶対にね
\(^O^)/
おじさんとしては
オフサイド(笑)だけど
ここたん
こりからも
宜しくね(^.^)b
ほいで
羽をのばした翌日
独演会会場
チベットチベットにて
リハーサル
&っ
先日も
お世話になりまつた
テレビ東京
このへんトラベラーの
撮影っ

よしよし
ええ感じっ
ええ感じっ
チベ兄さん
ありがとう
ございますっ
テレビ東京さん
ありがとう
ございますっ
改めて
放送日
告知させて
頂きまつ
皆さん
お楽しみに~
\(^O^)/
ほいで
リハ終わり
久しぶりの
ええ天気な
下北沢を闊歩して
おりましたら
農民おねい夫婦と
ばったり遭遇(笑)
ガリガリに痩せた
野良犬かと思ったら
エルマーじゃん(笑)
つーてね
農民おねい夫婦に
またもや
ご馳走になりました
いつもいつも
本当にありがとう
ございますっ
てな感じの
空白の2日間っ
こりから
独演会まで
あとちょっと
あともう少し
がむばるぞ~
元気でた
やるぞ~
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
&
読者登録
&
独演会ご予約
ありがとう
ございますっ
きょうから
また
改めて
1日1日
いちいち
宜しくお願いします(笑)
はいっ☆彡
すみません(笑)
でちたん・・・
(´∀`)
珍しく
まるっと
2日間っ
更新とどこおって
しまいましてね・・・
毎日
ブログ楽しみに
してくりてる
皆さんっ
ほんとーに
ごめんなさい(笑)なのな
空白の2日間
いったい
僕は何をやってたかと
いうとね・・・
まもなく
今週日曜日
行われる
独演会の準備
から
いったん距離をおき(笑)
おもっきり
羽をのばしておりました
ヽ(´▽`)/
姪っ仔
ここたんのパパがね
お仕事の関係で
東京に来られてましてね

そう
仔羊おねいの
旦那さん!
僕の義理のお兄さんっ
でも
僕は
本当のお兄さんのように
むちゃくちゃ
甘えさせてもらってまつ(笑)
お兄さん
ご馳走様でしたん♪

おねいには
本当にもったいない(笑) 素敵な方なのな
ヽ(´▽`)/
こんな
上質下品な
義理の弟を
こりからも
ひとつ宜しく
お願いいたします
\(^O^)/
ほいで
ここたんから
かーいー
(。≧∇≦。)
お手紙もらいました

かえってきたら
はれだったら
そとで
さっかーしようね!(笑)
うん
わかった!
やろうね絶対にね
\(^O^)/
おじさんとしては
オフサイド(笑)だけど
ここたん
こりからも
宜しくね(^.^)b
ほいで
羽をのばした翌日
独演会会場
チベットチベットにて
リハーサル
&っ
先日も
お世話になりまつた
テレビ東京
このへんトラベラーの
撮影っ

よしよし
ええ感じっ
ええ感じっ
チベ兄さん
ありがとう
ございますっ
テレビ東京さん
ありがとう
ございますっ
改めて
放送日
告知させて
頂きまつ
皆さん
お楽しみに~
\(^O^)/
ほいで
リハ終わり
久しぶりの
ええ天気な
下北沢を闊歩して
おりましたら
農民おねい夫婦と
ばったり遭遇(笑)
ガリガリに痩せた
野良犬かと思ったら
エルマーじゃん(笑)
つーてね
農民おねい夫婦に
またもや
ご馳走になりました
いつもいつも
本当にありがとう
ございますっ
てな感じの
空白の2日間っ
こりから
独演会まで
あとちょっと
あともう少し
がむばるぞ~
元気でた
やるぞ~
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
&
読者登録
&
独演会ご予約
ありがとう
ございますっ
きょうから
また
改めて
1日1日
いちいち
宜しくお願いします(笑)
はいっ☆彡