お久しぶりでつ(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お久しぶりでつ(笑)☆彡

皆さんっ

すみません(笑)

でちたん・・・ 
(´∀`) 

珍しく
まるっと
2日間っ
更新とどこおって
しまいましてね・・・

毎日
ブログ楽しみに
してくりてる
皆さんっ
ほんとーに
ごめんなさい(笑)なのな


空白の2日間

いったい
僕は何をやってたかと
いうとね・・・

まもなく
今週日曜日
行われる
独演会の準備

から

いったん距離をおき(笑) 
おもっきり
羽をのばしておりました
ヽ(´▽`)/ 

姪っ仔
ここたんのパパがね
お仕事の関係で
東京に来られてましてね

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1191.jpg

そう
仔羊おねいの
旦那さん!

僕の義理のお兄さんっ

でも
僕は
本当のお兄さんのように
むちゃくちゃ
甘えさせてもらってまつ(笑) 

お兄さん
ご馳走様でしたん♪ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1192.jpg

おねいには
本当にもったいない(笑) 素敵な方なのな
ヽ(´▽`)/ 

こんな
上質下品な
義理の弟を
こりからも
ひとつ宜しく
お願いいたします
\(^O^)/ 

ほいで

ここたんから
かーいー
(。≧∇≦。)
お手紙もらいました

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1196.jpg

かえってきたら
はれだったら
そとで
さっかーしようね!(笑) 
うん
わかった!
やろうね絶対にね
\(^O^)/ 

おじさんとしては
オフサイド(笑)だけど
ここたん
こりからも
宜しくね(^.^)b 

ほいで

羽をのばした翌日

独演会会場
チベットチベットにて
リハーサル
&っ
先日も
お世話になりまつた
テレビ東京
このへんトラベラーの
撮影っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1193.jpg

よしよし
ええ感じっ
ええ感じっ

チベ兄さん
ありがとう
ございますっ

テレビ東京さん
ありがとう
ございますっ

改めて
放送日
告知させて
頂きまつ
皆さん
お楽しみに~
\(^O^)/ 

ほいで

リハ終わり
久しぶりの
ええ天気な
下北沢を闊歩して
おりましたら
農民おねい夫婦と
ばったり遭遇(笑) 

ガリガリに痩せた
野良犬かと思ったら
エルマーじゃん(笑) 
つーてね
農民おねい夫婦に
またもや
ご馳走になりました

いつもいつも
本当にありがとう
ございますっ

てな感じの
空白の2日間っ

こりから
独演会まで
あとちょっと
あともう少し
がむばるぞ~
元気でた
やるぞ~ 
\(^O^)/ 

んで

皆さんっ

コメント

メッセージ

読者登録

独演会ご予約
ありがとう
ございますっ

きょうから
また
改めて
1日1日
いちいち
宜しくお願いします(笑) 
はいっ☆彡