負けた・・・×THEヌコ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
そういえば
昨晩
新婚ホヤホヤの
池田大先生んちの
奥さんが
ウンチョス!ウンチョス!
言ってまつた(笑)
奥さん
ウンチョスって何ですか?
新妻は
頬を赤らめることなく
ウン●のことだよ!
つーてまつた・・(笑)
でもいいね
ウンチョス!
僕も使おっと
\(^O^)/
ほいで
僕は
そんな予定ないですけど
秘かに
抱いてることは
仔供がでけたら
女の仔だったら
ここあって
名前をつけようかと
思ってたりするもんで
したら
いたねっ!
ほら!?

ここあちゃん
(´∀`)
しかも
父の日に
誕生日って
親孝行もんだね
ほいで
僕も
こりに
ハッとして
仔羊パパに
電話したのな(笑)
そーいえば的でつが(笑)
父の日
おめでとう
ございます・・・
と
砕けずに
ちゃんと
言ってみたら
いや~
この年になって
おめでとうって
いわれてもな~
俺もいい年やし~
と・・・
えっ・・?
ちっ父上!?
誕生日と
父の日ごっちゃになってない(笑)
その謙遜のしかたは
明らかに
BIRTHDAY用でしょ(笑)
嬉しくないって
いいながら
モシャモシャしてたので
今何食べちょんの?
と聞くと
モシャモシャしながら
嬉しそうに
お寿司のことを
おしゅし
つーてまつた(笑)
祝ってもらいたて
ホヤホヤの
仔羊パパでつた
電話の向こうで
姪っ仔の
ここたんの声がする
孫にまで
祝ってもらって
さぞ嬉しかろう父上
せっかくなんで
ここたんに
電話かわって
話そとしたら
いいー
いいーけん!
かわらんでいいけん!
いま
サザエさんみよんけん!
かわらんでいいけん!
と・・(悲)
本気で拒否する
ここたんの声が
鼓膜を刺激する・・(笑)
裸足で陽気にかけてく
人妻さんに
負けたのな
Σ( ̄□ ̄;)
クヤシイ・・・
んで
犬みたいな猫
THEヌコを目撃したまつた
Σ( ̄□ ̄;)
犬みたいに首輪をつけて
リード的なもんで
つながれてる
猫いやヌコ!?

凄いよね(笑)
このヌコ!
飼い主さんに聞いたらさ
何匹か試したけど
ほとんどの猫は
犬みたいに
このヌコみたく
リードつけて
散歩をしたがらないん
だってさ!?
このヌコは特別なんだって(笑)
このヌコの
ウンチョスが出るあたりのとこよーく
みてみて
何かの顔みたい(笑)
てな感
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
言い忘れてまつた
Σ( ̄□ ̄;)
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おむぶでつ
\(^O^)/
そういえば
昨晩
新婚ホヤホヤの
池田大先生んちの
奥さんが
ウンチョス!ウンチョス!
言ってまつた(笑)
奥さん
ウンチョスって何ですか?
新妻は
頬を赤らめることなく
ウン●のことだよ!
つーてまつた・・(笑)
でもいいね
ウンチョス!
僕も使おっと
\(^O^)/
ほいで
僕は
そんな予定ないですけど
秘かに
抱いてることは
仔供がでけたら
女の仔だったら
ここあって
名前をつけようかと
思ってたりするもんで
したら
いたねっ!
ほら!?

ここあちゃん
(´∀`)
しかも
父の日に
誕生日って
親孝行もんだね
ほいで
僕も
こりに
ハッとして
仔羊パパに
電話したのな(笑)
そーいえば的でつが(笑)
父の日
おめでとう
ございます・・・
と
砕けずに
ちゃんと
言ってみたら
いや~
この年になって
おめでとうって
いわれてもな~
俺もいい年やし~
と・・・
えっ・・?
ちっ父上!?
誕生日と
父の日ごっちゃになってない(笑)
その謙遜のしかたは
明らかに
BIRTHDAY用でしょ(笑)
嬉しくないって
いいながら
モシャモシャしてたので
今何食べちょんの?
と聞くと
モシャモシャしながら
嬉しそうに
お寿司のことを
おしゅし
つーてまつた(笑)
祝ってもらいたて
ホヤホヤの
仔羊パパでつた
電話の向こうで
姪っ仔の
ここたんの声がする
孫にまで
祝ってもらって
さぞ嬉しかろう父上
せっかくなんで
ここたんに
電話かわって
話そとしたら
いいー
いいーけん!
かわらんでいいけん!
いま
サザエさんみよんけん!
かわらんでいいけん!
と・・(悲)
本気で拒否する
ここたんの声が
鼓膜を刺激する・・(笑)
裸足で陽気にかけてく
人妻さんに
負けたのな
Σ( ̄□ ̄;)
クヤシイ・・・
んで
犬みたいな猫
THEヌコを目撃したまつた
Σ( ̄□ ̄;)
犬みたいに首輪をつけて
リード的なもんで
つながれてる
猫いやヌコ!?

凄いよね(笑)
このヌコ!
飼い主さんに聞いたらさ
何匹か試したけど
ほとんどの猫は
犬みたいに
このヌコみたく
リードつけて
散歩をしたがらないん
だってさ!?
このヌコは特別なんだって(笑)
このヌコの
ウンチョスが出るあたりのとこよーく
みてみて
何かの顔みたい(笑)
てな感
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
言い忘れてまつた
Σ( ̄□ ̄;)
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡