きょうのムネ様っ☆彡
なんか(笑)
普段より
美顔!?
&っ
小顔!?

そんな
きょうのムネ様っ☆彡
普段より
美顔&小顔(笑)なのは
昨晩の
血のにじみむ
努力の成果っ!?
エアポンプの
ブクブクんとこで
ずっと
この調子(笑)




ムネでも
綺麗は
つくれる(笑)のな
ヽ(´▽`)/
ほいで
ちと
風邪ひいちまったのな・・
大事なときに・・
ここんとこ
独演会準備に追われ
私生活でも
テンパり気味(笑)
ずっと
ブツブツいって松(笑)
ふんで
ホウレン草のタルト
頂きまちたん♪

香ばしく
ほんのりとした甘さ
(。≧∇≦。)
ホウレン草が嫌いな
ちびっ仔でも
食べられる
身体に美味しい
スイーツなのな
食べられる
クレヨン的な(笑)
タルトの生地っ!?
つーのかな
ここもまた
うまかったナリ
食パンの耳が
美味い的な(笑)
スイーツ職人の
浜野♀さん
ありがと~
んで
皆さんっ
コメント
&
独演会
ご予約
ありがとう
ございまつ
お座席シート
ご予約で埋まりました
ありがとう
ございまつ
こりから
ご予約される
お客様へ
申し訳ございませんが
立ち見席の
ご案内とさせて頂きまつ
はいっ☆彡
普段より
美顔!?
&っ
小顔!?

そんな
きょうのムネ様っ☆彡
普段より
美顔&小顔(笑)なのは
昨晩の
血のにじみむ
努力の成果っ!?
エアポンプの
ブクブクんとこで
ずっと
この調子(笑)




ムネでも
綺麗は
つくれる(笑)のな
ヽ(´▽`)/
ほいで
ちと
風邪ひいちまったのな・・
大事なときに・・
ここんとこ
独演会準備に追われ
私生活でも
テンパり気味(笑)
ずっと
ブツブツいって松(笑)
ふんで
ホウレン草のタルト
頂きまちたん♪

香ばしく
ほんのりとした甘さ
(。≧∇≦。)
ホウレン草が嫌いな
ちびっ仔でも
食べられる
身体に美味しい
スイーツなのな
食べられる
クレヨン的な(笑)
タルトの生地っ!?
つーのかな
ここもまた
うまかったナリ
食パンの耳が
美味い的な(笑)
スイーツ職人の
浜野♀さん
ありがと~
んで
皆さんっ
コメント
&
独演会
ご予約
ありがとう
ございまつ
お座席シート
ご予約で埋まりました
ありがとう
ございまつ
こりから
ご予約される
お客様へ
申し訳ございませんが
立ち見席の
ご案内とさせて頂きまつ
はいっ☆彡