きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

なんか(笑)

普段より

美顔!?
&っ
小顔!?

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1180.jpg

そんな

きょうのムネ様っ☆彡 

普段より

美顔&小顔(笑)なのは

昨晩の

血のにじみむ
努力の成果っ!? 

エアポンプの
ブクブクんとこで
ずっと
この調子(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1176.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1177.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1178.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1179.jpg

ムネでも
綺麗は
つくれる(笑)のな
ヽ(´▽`)/ 

ほいで

ちと
風邪ひいちまったのな・・
大事なときに・・

ここんとこ

独演会準備に追われ
私生活でも
テンパり気味(笑) 

ずっと
ブツブツいって松(笑) 


ふんで


ホウレン草のタルト
頂きまちたん♪

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1182.jpg

香ばしく
ほんのりとした甘さ
(。≧∇≦。) 

ホウレン草が嫌いな
ちびっ仔でも
食べられる
身体に美味しい
スイーツなのな

食べられる
クレヨン的な(笑) 

タルトの生地っ!?
つーのかな
ここもまた
うまかったナリ

食パンの耳が
美味い的な(笑) 

スイーツ職人の
浜野♀さん
ありがと~ 

んで

皆さんっ

コメント

独演会
ご予約
ありがとう
ございまつ

お座席シート
ご予約で埋まりました
ありがとう
ございまつ

こりから
ご予約される
お客様へ
申し訳ございませんが
立ち見席の
ご案内とさせて頂きまつ

はいっ☆彡