きょうのムネ様っ☆彡
皆さんっ
こんちゃすっ
ヾ( ´ー`)
独演会の朝練を終え
稽古場から外に出てみると
朝ふってた雨は止んでいた
ふぇっふぇっふぇっふぇっ
ほ~らね
やっぱり傘買わなくって
よかったのな
(≧▽≦)
帰宅後
ごはんをしっかり食べた
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その直後
レベルと
ズボンのスソが少しあがった
しかし
あがった雨は
またふりだしそうだ・・・
独演会の映像の手直し
独演会の映像
トータルで30分くらいあるよ(笑)
お宝映像もあるお
ヽ(゚◇゚ )ノ
以前
友人の結婚式んときに
作ったVやら
中学2年の文化祭で披露した漫才の映像(笑)
んで
某番組でゴーヤーネタを披露して
某ミュージシャンに
ボロッカスに言われた映像(笑)
などなど
全く僕に興味のない人から見れば
よその子の運動会映像見せられてるくらい
つらい時間だと思いますが
少しでも僕に興味がある方や
エルマニアの方には
もの凄く喜んでくりる仕上がりとなっており松
んで
きょうのムネ様っ☆彡

ごめんね・・・ムネちん
ずっとお水かえ後回しにしてて・・・(笑)
本日やっと行えましたん♪
ムネちんたちも
気持ちいいだろうけど
僕も気持ちがいい
スッとした
(‐^▽^‐)
んで
上の写真でクルッてなった尻尾がのびると

また改めて
ムネちん長くなってる!?
(((゜д゜;)))


お水かえ直後から
ずっとこの体勢・・(笑)
疲れないのかね
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ござい松
正夢・・・
ならないように
一生懸命がむばりまつよ(笑)
はいっ☆彡