きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡



皆さんっ


こんちゃすっ
ヾ( ´ー`)


独演会の朝練を終え

稽古場から外に出てみると

朝ふってた雨は止んでいた

ふぇっふぇっふぇっふぇっ

ほ~らね

やっぱり傘買わなくって
よかったのな
(≧▽≦)

帰宅後

ごはんをしっかり食べた
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その直後

レベルと
ズボンのスソが少しあがった

しかし

あがった雨は
またふりだしそうだ・・・

独演会の映像の手直し

独演会の映像
トータルで30分くらいあるよ(笑)

お宝映像もあるお
ヽ(゚◇゚ )ノ

以前
友人の結婚式んときに
作ったVやら
中学2年の文化祭で披露した漫才の映像(笑)
んで
某番組でゴーヤーネタを披露して
某ミュージシャンに
ボロッカスに言われた映像(笑)

などなど

全く僕に興味のない人から見れば
よその子の運動会映像見せられてるくらい
つらい時間だと思いますが
少しでも僕に興味がある方や
エルマニアの方には
もの凄く喜んでくりる仕上がりとなっており松

んで

きょうのムネ様っ☆彡

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1169.jpg

ごめんね・・・ムネちん

ずっとお水かえ後回しにしてて・・・(笑)

本日やっと行えましたん♪

ムネちんたちも
気持ちいいだろうけど
僕も気持ちがいい

スッとした
(‐^▽^‐)

んで

上の写真でクルッてなった尻尾がのびると

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1171.jpg

また改めて

ムネちん長くなってる!?
(((゜д゜;)))

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1170.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1172.jpg

お水かえ直後から
ずっとこの体勢・・(笑)

疲れないのかね

んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ござい松

正夢・・・

ならないように
一生懸命がむばりまつよ(笑)


はいっ☆彡