稽古なう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(´∀`)
朝から
独演会のネタ稽古だお

がむばり松っ

特別な思い入れのある
舞台が近づいてきますと
何の準備もなしに
突然ステージに
立たされて
ステージ上で
頭真っ白・・・
つー
夢のない夢を
よくみます・・・(笑)
悪夢(笑)
そりでは
黙々してき松っ
独演会
お楽しみにん
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
&
独演会ご予約
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

