稽古なう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

稽古なう☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(´∀`) 

朝から

独演会のネタ稽古だお

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1168.jpg

がむばり松っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1167.jpg

特別な思い入れのある
舞台が近づいてきますと

何の準備もなしに
突然ステージに
立たされて
ステージ上で
頭真っ白・・・
つー
夢のない夢を
よくみます・・・(笑)


悪夢(笑) 

そりでは
黙々してき松っ

独演会
お楽しみにん
\(^O^)/ 

んで

皆さんっ

コメント
& 
メッセージ

独演会ご予約
ありがとう
ございまつ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡