きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(´∀`) 

皆既月食
ユーストリームの
ライブ中継で
観てましたん♪ 

同じ空の下
1万人の人が
パソコン上で
同じ紅い月を観てたのな
\(^O^)/ 

でも
紅い月・・・
何かの前兆だったら
嫌だお
(οдО;) 

んで

きょうのムネ様っ☆彡

覗いとるん(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1153.jpg

チラ見かーいーね

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1154.jpg

ムネ様にも
皆既月食
観せたかったな~

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1157.jpg

次回は
2018年・・・

ムネ様の寿命とっくに
過ぎてるのな・・・(泣)

生きくりてるうちに
精一杯
ウリウリしちゃるよ(笑) 
はいっ☆彡