きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(´∀`)
皆既月食
ユーストリームの
ライブ中継で
観てましたん♪
同じ空の下
1万人の人が
パソコン上で
同じ紅い月を観てたのな
\(^O^)/
でも
紅い月・・・
何かの前兆だったら
嫌だお
(οдО;)
んで
きょうのムネ様っ☆彡
覗いとるん(笑)

チラ見かーいーね

ムネ様にも
皆既月食
観せたかったな~

次回は
2018年・・・
ムネ様の寿命とっくに
過ぎてるのな・・・(泣)
生きくりてるうちに
精一杯
ウリウリしちゃるよ(笑)
はいっ☆彡

