皆既月食っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

皆既月食っ☆彡

皆さんっ

早朝
おはよーサンクスでつ
\(^O^)/ 


3時半過ぎくらいから

10年ぶりの
皆既月食をみようと
起きて観てるものの・・・
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1148.jpg

東京の空は
曇り空Σ( ̄□ ̄;)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1151.jpg

どこにも

月がみえないよー!?
w(°O°)w 

ムネちんも
起きてまつ(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1156.jpg


皆既月食みたいな~ 

黄金の月が
赤やオレンジに
変わるんだってさ!?

ドラゴンボール
みたいな月なのかな?


コメで
教えてくりて
ありがとうでつ
\(^O^)/

次回は

2018年でつ
Σ( ̄□ ̄;) 


今みたい
ヽ(´▽`)/ 

だもんで

ユーストリームで
中継してる
沖縄の那覇市から
見える
皆既月食中継で我慢する

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1159.jpg

だんだんと月が欠けていってるね!?


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1161.jpg


でも

やっぱ肉眼でみたい(笑) 

ほいで

4時半過ぎ
紅い月きたーーー!!!

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1162.jpg

@ユーストリーム

うっすらと
ぼんやりしてるけど(笑)

皆既月食やった
ヽ(´▽`)/ 

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

独演会終演後は
お客様も参加できる
打ち上げやりますので
お話でけまつよ~
ヽ(´▽`)/ 
是非とも
来て栗栗 

はいっ☆彡