皆既月食っ☆彡
皆さんっ
早朝
おはよーサンクスでつ
\(^O^)/
3時半過ぎくらいから
10年ぶりの
皆既月食をみようと
起きて観てるものの・・・

東京の空は
曇り空Σ( ̄□ ̄;)

どこにも
月がみえないよー!?
w(°O°)w
ムネちんも
起きてまつ(笑)

皆既月食みたいな~
黄金の月が
赤やオレンジに
変わるんだってさ!?
ドラゴンボール
みたいな月なのかな?
コメで
教えてくりて
ありがとうでつ
\(^O^)/
次回は
2018年でつ
Σ( ̄□ ̄;)
今みたい
ヽ(´▽`)/
だもんで
ユーストリームで
中継してる
沖縄の那覇市から
見える
皆既月食中継で我慢する

だんだんと月が欠けていってるね!?

でも
やっぱ肉眼でみたい(笑)
ほいで
4時半過ぎ
紅い月きたーーー!!!

@ユーストリーム
うっすらと
ぼんやりしてるけど(笑)
皆既月食やった
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
独演会終演後は
お客様も参加できる
打ち上げやりますので
お話でけまつよ~
ヽ(´▽`)/
是非とも
来て栗栗
はいっ☆彡
早朝
おはよーサンクスでつ
\(^O^)/
3時半過ぎくらいから
10年ぶりの
皆既月食をみようと
起きて観てるものの・・・

東京の空は
曇り空Σ( ̄□ ̄;)

どこにも
月がみえないよー!?
w(°O°)w
ムネちんも
起きてまつ(笑)

皆既月食みたいな~
黄金の月が
赤やオレンジに
変わるんだってさ!?
ドラゴンボール
みたいな月なのかな?
コメで
教えてくりて
ありがとうでつ
\(^O^)/
次回は
2018年でつ
Σ( ̄□ ̄;)
今みたい
ヽ(´▽`)/
だもんで
ユーストリームで
中継してる
沖縄の那覇市から
見える
皆既月食中継で我慢する

だんだんと月が欠けていってるね!?

でも
やっぱ肉眼でみたい(笑)
ほいで
4時半過ぎ
紅い月きたーーー!!!

@ユーストリーム
うっすらと
ぼんやりしてるけど(笑)
皆既月食やった
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
独演会終演後は
お客様も参加できる
打ち上げやりますので
お話でけまつよ~
ヽ(´▽`)/
是非とも
来て栗栗
はいっ☆彡