きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

初めてっ

ニューサマーオレンジってのを

食べてみた

こりが

凄くみずみずしくってね

すっきりとした甘さっ

ツブツブ
1粒1粒に弾力があってね

噛むたびに跳ね返ってくるの

新鮮なイクラみたいな食感!?

いやちがうちがう(笑)

ビニールで空気のはいった包装の
プチプチあるじゃないでつか

プチプチ潰すと
ストレス解消するアレ

あのプチプチを噛んでるみたいなね(笑)

いや~これもちと違う気が・・・

難しいな~
どう書けば
あの弾ける感が伝わるのか!?

噛むたびポポポポーンな
新食感(笑)

うん

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1144.jpg

こーゆー系のもの食べると
こーやって
皮で遊びがちでつよね

あの
ニューサマーオレンジってのは
無農薬なんだってさ
果物を無農薬で育てるのは
奇跡的らしい・・・んだってさ
ヾ( ´ー`)

すごいよね

ほいで

皆さんっ

おむぶでつ
| 壁 |д・)

独演会
ネタの方も
だいぶ出来てきて
ネタの稽古はじめてまつ

おーし

がむばるぞ~

んで

きょうのムネ様っ☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1145.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1146.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1147.jpg

ポケ~としてるね(笑)

観てて気持ちがいいくらい
ポケ~としてるね(笑)

よし!

やろー!

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ござい松

きょうも
一日よろしく
おねがいしまつ


はいっ☆彡