きょうのムネ様っ☆彡
初めてっ
ニューサマーオレンジってのを
食べてみた
こりが
凄くみずみずしくってね
すっきりとした甘さっ
ツブツブ
1粒1粒に弾力があってね
噛むたびに跳ね返ってくるの
新鮮なイクラみたいな食感!?
いやちがうちがう(笑)
ビニールで空気のはいった包装の
プチプチあるじゃないでつか
プチプチ潰すと
ストレス解消するアレ
あのプチプチを噛んでるみたいなね(笑)
いや~これもちと違う気が・・・
難しいな~
どう書けば
あの弾ける感が伝わるのか!?
噛むたびポポポポーンな
新食感(笑)
うん

こーゆー系のもの食べると
こーやって
皮で遊びがちでつよね
あの
ニューサマーオレンジってのは
無農薬なんだってさ
果物を無農薬で育てるのは
奇跡的らしい・・・んだってさ
ヾ( ´ー`)
すごいよね
ほいで
皆さんっ
おむぶでつ
| 壁 |д・)
独演会
ネタの方も
だいぶ出来てきて
ネタの稽古はじめてまつ
おーし
がむばるぞ~
んで
きょうのムネ様っ☆彡



ポケ~としてるね(笑)
観てて気持ちがいいくらい
ポケ~としてるね(笑)
よし!
やろー!
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ござい松
きょうも
一日よろしく
おねがいしまつ
はいっ☆彡
ニューサマーオレンジってのを
食べてみた
こりが
凄くみずみずしくってね
すっきりとした甘さっ
ツブツブ
1粒1粒に弾力があってね
噛むたびに跳ね返ってくるの
新鮮なイクラみたいな食感!?
いやちがうちがう(笑)
ビニールで空気のはいった包装の
プチプチあるじゃないでつか
プチプチ潰すと
ストレス解消するアレ
あのプチプチを噛んでるみたいなね(笑)
いや~これもちと違う気が・・・
難しいな~
どう書けば
あの弾ける感が伝わるのか!?
噛むたびポポポポーンな
新食感(笑)
うん

こーゆー系のもの食べると
こーやって
皮で遊びがちでつよね
あの
ニューサマーオレンジってのは
無農薬なんだってさ
果物を無農薬で育てるのは
奇跡的らしい・・・んだってさ
ヾ( ´ー`)
すごいよね
ほいで
皆さんっ
おむぶでつ
| 壁 |д・)
独演会
ネタの方も
だいぶ出来てきて
ネタの稽古はじめてまつ
おーし
がむばるぞ~
んで
きょうのムネ様っ☆彡



ポケ~としてるね(笑)
観てて気持ちがいいくらい
ポケ~としてるね(笑)
よし!
やろー!
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ござい松
きょうも
一日よろしく
おねがいしまつ
はいっ☆彡