キャップで黒衣(くろこ)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

キャップで黒衣(くろこ)☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
\(^O^)/ 

紫陽花とっ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1138.jpg
きょうの東京の空っ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1141.jpg

綺麗だね~ 


きょう

黒衣のあの部分を

キャップで作ってみまつた
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1139.jpg

ポップでそ?
(。≧∇≦。)
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1140.jpg

独演会では

音だしや映像
舞台上で
僕が全て行いますっ

きっと
面白い独演に
なりますよ

ハプニング込みで(笑) 

んで

こりな~んだ!? 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1143.jpg

スリッパでつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1142.jpg




久能たんと呑んでまつ

ちと休んで
シャキッとします

独演会たのしみだ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

楽しみまつ
\(^O^)/ 


はいっ☆彡