キャップで黒衣(くろこ)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
紫陽花とっ

きょうの東京の空っ

綺麗だね~
きょう
黒衣のあの部分を
キャップで作ってみまつた

ポップでそ?
(。≧∇≦。)

独演会では
音だしや映像
舞台上で
僕が全て行いますっ
きっと
面白い独演に
なりますよ
ハプニング込みで(笑)
んで
こりな~んだ!?

スリッパでつ

今
久能たんと呑んでまつ
ちと休んで
シャキッとします
独演会たのしみだ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
楽しみまつ
\(^O^)/
はいっ☆彡

