アメ横にて☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃすっ

こりは鳩っ

鳩の
シルエット
ちょこっとLOVE☆彡
(。≧∇≦。)
午前中
独演会のネタなどの
稽古場を
無事おさえられっ
日中は
アメ横にて
ピコピコ
羽を伸ばす
アメ横にきたら
やっぱり
こりでつね
屋台の海鮮丼っ

やまとやの
イカとあぶりサーモン丼
デラ絶品イエーイ
大盛りを頼んだら
期待を裏切らない
大盛りが出てきてねっ
嬉しいなっ♪
てな感っ
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
&
読者登録
&
独演会
ご予約
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日
いちいち(笑)
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

