きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

東京の夜空んっ☆彡


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1126.jpg


今夜の月は
目立ちたがり屋なのなっ
(´∀`) 

もしくは


2度見したくなる月


ほいで


皆さんっ

おむぶでつ
(´∀`) 


きょう

ちびっ仔が
ガードマンのこと
指さして
おまわりさんっ
おまわりさんっ
つーて
敬礼しておりましたっ

僕も
むかしむか~し
ちびっ仔だった頃
この仔みたいに
ガードマンと
おまわりさんの区別が
つかなかったのな(笑) 

服装似てるもんね

隣にいた
多分ばあばと思われる
ばあばが
説明するも
ちびっ仔は
ガードマンのことを
おまわりさんだと
頑なに・・・

一方

おまわりさんに
間違われた
ガードマンさんの顔は
どこか
誇らしげであった

んで

きょうのムネ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1100.jpg


ムネちん・・ごみん(笑)

また

頭に餌のっけちった・・

んで

空気いれすぎた
ビーチボールみたいに
パンパンな(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1106.jpg

今にも
破裂しそう!?
w(°O°)w 

んで

セクシー(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1107.jpg

よくみて!? 

餌が股間に(笑) 

ちゅーか
ムネちん餌
こぼしすぎ・・・

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡