毎日カリカリいっててすみません(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

毎日カリカリいっててすみません(笑)☆彡

今朝も

朝食変わりに
アメリカンドッグを
食べてみた

昨日に引き続き
大好きな
アメリカンドッグの
根元の
カリカリの部分が
痩せていた・・・

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1117.jpg

要するに

ハズレでつ・・・

そうそうそうそう(笑) 

カリカリ部分のコメ
ありがとう
ございまつ

そう
棒全部にね
あのカリカリの部分が
まとわりついてるの(笑) でも
ちょっと
腹もちが悪いので
先端のとこに
ピョコッと
親指サイズの
ミニアメリカンドッグを
一応つけてもらうのな(笑) 
いや~
連日
カリカリいっててすみません(笑) 

んで

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
w(°O°)w 

きょうも1日
宜しくお願いしますっ
& 
コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡