毎日カリカリいっててすみません(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
今朝も
朝食変わりに
アメリカンドッグを
食べてみた
昨日に引き続き
大好きな
アメリカンドッグの
根元の
カリカリの部分が
痩せていた・・・

要するに
ハズレでつ・・・
そうそうそうそう(笑)
カリカリ部分のコメ
ありがとう
ございまつ
そう
棒全部にね
あのカリカリの部分が
まとわりついてるの(笑) でも
ちょっと
腹もちが悪いので
先端のとこに
ピョコッと
親指サイズの
ミニアメリカンドッグを
一応つけてもらうのな(笑)
いや~
連日
カリカリいっててすみません(笑)
んで
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
w(°O°)w
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
&
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

