きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

チャリン仔で


走行中!

交通整備の人形の

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1109.jpg

この
感情を押し殺した顔に

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1110.jpg

ピンときた!? 


近所の酒屋の
おっちゃんに激似でね
つい
会釈をしそうに
なったんだポム
w(°O°)w 

んで


皆さんっ


おむぶでつ
(´∀`) 


今朝の

アメリカンドッグの
カリカリ部分の話

カレーが嫌いな人が
めったにいないように
アメリカンドッグの
あのカリカリの部分が
嫌いだっていう人も
めったにいない揉んで・・・

一生のうち
一度だけ
お腹いっぱい
食べたいのは
メインディッシュである
アメリカンドッグよりも
サブディッシュの
あのカリカリ部分なのな

あのカリカリ部分
ゲップが出るほど
食べてみたい

あの
カリカリ部分食べるときって 
前歯でウサギのように
カリカリして
食べるよね(笑) 

唇が
キュッと締まった
肛門みたいになるだね(笑) 
ほいで

皆さんっ

おむぶでつ
\(^O^)/ 

きょうのムネ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1115.jpg

梅雨やだね~


じめじめっとしてて

もーすでに暑い・・

この夏大丈夫なんだろうか?

今年は梅雨明けはやいしね
水足りるのかな?

今年は
いちいち
心配が増えるのな



ムネちんが
つぶやいてまつた(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1116.jpg

さーやってきた

ムネちんが
もっとも
嫌だな季節・・夏

ウパは
暑さにひじょうに
弱い生き物なのでつ

暑いと
ムネ様ぐったりして
いつも以上に
動かなくなりまつ・・・

こりってさ!? 

冬眠ならぬ
もしかしたら
夏眠なのかな? 

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡