きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃすって
o(^▽^)o
きょうのムネ様っ☆彡

・・・・(笑)
えーさー!
えーさー!!
またしても
僕のミスで
ムネ様の頭上に餌が
のっかっちったん(笑)
ごみん・・ムネちん・・ちん
(/ω\)
でも
ここから
ムネちんのゴイスーなところっ
頭上にのった~
餌を~
器用に~
頭をゆさぶって~
ぱぱぱぱぱぱぱくり!?

ゴイスーでしょ∑(゚Д゚)
ほいで
この
どや顔(笑)

ムネちん・・餌下にこぼしてるお(笑)
でも
そんなこと
本人にはお構いなし
みてみてー!だけ(笑)
はいっ☆彡

