チラシまき終わったお☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

チラシまき終わったお☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
ヽ(´▽`)/ 


独演会チラシまき
終わったのなっ 

ボスっ
久能たん
そして
下北沢の皆さんっ
ありがとう
ございますっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1082.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1079.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1078.jpg

美容師のタクさん
スペシャル
サンクスでつ

んで

きょう
奇跡がおこりました
ヽ(´▽`)/ 

まだ内緒でつが
お久しぶりの
テレビ出演かもでつ
w(°O°)w 

ほいで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつっ

はいっ☆彡