下北沢なう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

下北沢なう☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/ 


こりから

下北沢にて
独演会のチラシをまきまつ(笑) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1078.jpg


がむばるよん


んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡