きょうのムネ様っ×チラシまき☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/
きょうは
こりから
独演会チラシをまきまつ

ボスから
屋台かりて
まきまつ(笑)

その模様なうしまつ
ヽ(´▽`)/
ほいで
きょうのムネ様っ☆彡


うおおおおっ
やらなきゃいけないことが
盛りだくさん
w(°O°)w
がむばるよ
おーっ
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
あははん(笑)
お母様も
独演会是非
お待ちしておりまつ
そいそう
独演会んとき
ありえないJKネタも
ちゃんとやりますよ!
でわ
また
はいっ☆彡

