新しいと気持ちいい☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

新しいと気持ちいい☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
ヽ(´▽`)/ 


色々してたら

もーこげな時間っ
w(°O°)w 

明日まで
数十分前っ!? 


さっき

新しくパンツを買って

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1054.jpg

さっきはいた(笑) 

消耗品類って
いつも最初が
気持ちいいねっ

開封する瞬間
いつも
たまんないねっ

明日まで
数十分前なのに
新しいパンツはいた
トタンっ!? 
こりから
1日を始めるぞ!
っていう
ヤル気に満ちちょるのなっ
てな感じっ
(´∀`) 

ほいで

い~い~な~♪
い~い~な~♪
に~んげんって♪ 
い~い~な~♪
のっ!? 

に~んげんって 



って



っての
この部分
ちょー好きすぐる君
(。≧∇≦。) 

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡