新しいと気持ちいい☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
ヽ(´▽`)/
色々してたら
もーこげな時間っ
w(°O°)w
明日まで
数十分前っ!?
さっき
新しくパンツを買って

さっきはいた(笑)
消耗品類って
いつも最初が
気持ちいいねっ
開封する瞬間
いつも
たまんないねっ
明日まで
数十分前なのに
新しいパンツはいた
トタンっ!?
こりから
1日を始めるぞ!
っていう
ヤル気に満ちちょるのなっ
てな感じっ
(´∀`)
ほいで
い~い~な~♪
い~い~な~♪
に~んげんって♪
い~い~な~♪
のっ!?
に~んげんって
の
って
の
っての
この部分
ちょー好きすぐる君
(。≧∇≦。)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡

