おはようさん!×きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

おはようさん!×きょうのムネ様っ☆彡



皆さんっ


早朝
おはよー
サンクスでつ
| 壁 |д・)


$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1052.jpg

うーん

気持ちのよい朝っ

晩にふった雨は
すっかりやんでまつ
ヽ(゚◇゚ )ノ

朝霧がなかったら

新宿副都心部の
高層ビルがみえるんだけどね・・・

あ~さ~ぎ~り~晴~れ~て~♪

つーのが

たしか
不確か
小中どっちかの校歌だったよな気がする

ほいで

早朝
5時ごろ

4時間半
ふんばり続けて
オープニング映像の前に行う
オープニングコント
出来上がりまつたん♪

産まれたてホヤホヤでつ

やったー
(^∇^)

あきらめなくてよかった

んで

きょうのムネ様っ☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1051.jpg

ネタ書いてる間中~

ずっとあそこにいるのな(笑)

夜行性なのに寝てたねきっと

でも

時々

近づいてみると

こーして

パタパタと
エラを動かし
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1050.jpg

僕にエールを送ってくりるん♪

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1049.jpg


さー

寝よう
ヾ( ´ー`)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくおねがいしまつ

コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡

&っ

人間やめますか
それとも
芸人やめますか(笑)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

生誕29年
芸暦9年 
芸風上質下品

仔羊エルマー展

仔羊エルマー独演会
上質下品唯我独尊
vol.7 
    

東京 下北沢
スロウダイニング×音楽農場
TIBET TIBET
(チベット チベット)
http://www.livemedia.co.jp/wwc/nong/TIBET_TIBET.html
↑アクセスアクセス↑

2011年
6月26日(日)
開場
18:30 
開演
19:00~
前売り 
¥1300+オーダー 
当日
¥1800+オーダー

ご注意
仔羊エルマー独演会の
前売りチケットの
発券はございません!
前売り料金で
ご来場していただくには
会場であります
スロウダイニング 
TIBET TIBETへ
(火曜日定休日)
直接連絡して
ご予約していただくか
【上質下品ご相談窓口係り】へ
メールしてご予約ください
メールにてご予約して
いただく際には
ご氏名
ご年齢
ご予約人数
ご連絡先
(メールアドレス)
ご記入の上
メールしてください

独演会 
前売りチケットご予約
独演会お問い合わせなどは

スロウダイニング 
TIBET TIBET
03-5433-1565

上質下品お客様ご相談窓口係り
ご予約メールPC版アドレス
jyousitugehin-ticket@live.jp         
※ドメイン指定されてる方は
jyousitugehin-ticket@live.jp
を指定して下さい
このアドレスで
ご予約ご完了メールをお送りいたします
もしくはっ!?
ご予約メールモバイル版アドレス
office-inu-neco-kamakiri@docomo.ne.jp

このメールアドレスでご予約ご完了メールをお送りいたします

皆さんっ


ひとつ宜しくおねがいします

はいっ☆彡