日曜日のちょこっとLOVE☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

日曜日のちょこっとLOVE☆彡



皆さんっ


おむぶでつ
ヾ( ´ー`)


にちよーっすね
(σ・∀・)σ

皆さんっ

いかがお過ごしでしょうか!?
そりとも
いかにいかがわしくお過ごしでしょうか(笑)


にちよーの
晩飯時の住宅街ってさ
平日んときと比べて
晩飯ふんぱつしたぞ!って感じの
いつもより
豪華な晩飯の匂いが
ぷんぷんするのなっ
(・∀・)

ほいで

お久しぶりの
ちょこっとLOVEシリーズ
(//・_・//)


車の窓から
顔を出すイヌっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1041.jpg


ちょこっとLOVEなのな
(〃∇〃)


ほいで


皆さんっ

コメント

独演会チケットご予約
ありがとう
ございまつ

きょうも
一日よろしくおねがいしまつ

はいっ☆彡