日曜日のちょこっとLOVE☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
ヾ( ´ー`)
にちよーっすね
(σ・∀・)σ
皆さんっ
いかがお過ごしでしょうか!?
そりとも
いかにいかがわしくお過ごしでしょうか(笑)
にちよーの
晩飯時の住宅街ってさ
平日んときと比べて
晩飯ふんぱつしたぞ!って感じの
いつもより
豪華な晩飯の匂いが
ぷんぷんするのなっ
(・∀・)
ほいで
お久しぶりの
ちょこっとLOVEシリーズ
(//・_・//)
車の窓から
顔を出すイヌっ

ちょこっとLOVEなのな
(〃∇〃)
ほいで
皆さんっ
コメント
&
独演会チケットご予約
ありがとう
ございまつ
きょうも
一日よろしくおねがいしまつ
はいっ☆彡

