きょうのムネ様っ×エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ×エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡



皆さんっ


おむぶでつ
| 壁 |д・)


パソコンの前に

ノートを広げて

ネタを考えておりましたら

パソコンの中の
テレビで
人間とは何か・・という番組に

つい釘付け
\(゜□゜)/


ゴリラって魅力的でつ

また

ゴリラに対する
真矢さんのコメントも
いちいち魅力的でつ(笑)

つーかね

野生の動物の周りってさ

ハエや虫が
沢山飛び回ってるでしよ!?

人間くらい聴覚が優れてたら
ありゃ~相当
ブンブンうるさいはずでつよ・・・きっと

んで

きょうのムネ様っ☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1038.jpg

チラミー(笑)


ほいで

いつものように

反射を利用して僕を見つめてくる(笑)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1039.jpg

んで


お久しぶりでつ
(σ・∀・)σ

エルマーたんの
この餌いちいち美味いのなのお時間でつ

人妻!
農民おねい
とくせい~
(ノ^^)八(^^ )ノ

農民おねいの
ピリ辛っ
レタキャべ
(レタス×キャベツ)
マーボー丼っ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1025.jpg

レタスとキャベツの甘み

マーボーのピリ辛っ

癖になる
いちいち美味い
農民おねいの
レタキャべマーボー丼なのなっ

ほいで

こりこり
みてみて

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1026.jpg

すんごい
綺麗だよね

スナックエンドウ

すごくシャキシャキみずみずしくて
甘かったお
(・∀・)

ほいで

大鉄板
農民おねいの
優しさ
具沢山
味噌スープなりけり
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1027.jpg

ご馳走さまでちたん♪

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1028.jpg


ほいで

先日

与えてもろうた

農民おねいの
スタ丼
(チキン)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1001.jpg

畑で採れた
ニンニクの芽の
ガーリック臭がご立派っ
ヽ(゜▽、゜)ノ

ニンニクの芽って
いつまでも
奥歯で噛んでおきたい
食べ物のひとつですよね

すんごくパンチの効いた
だけど
いちいち美味い
農民おねいの
スタ丼なのなっ

ついつい食欲出しすぎちゃってね

おかわりしたら
お腹いっぱい過ぎて
冷や汗かいちゃいまつた(笑)

ほいで

こりこり

スペアリブの
ちょー美味い出汁に
タマゴでとじた
絶品エッグリブスープ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1002.jpg

これ以上伸びないマツゲまで
伸びそうな
スタミナ満点のスープなのな

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1003.jpg

ご馳走様でちたん♪

ほいで

独演会ご予約メール
ありがとう
ございまつ
(`∀´)

ほいで

お花のご報告
ありがとう
ございまつ

ミッション(笑)

ええ花言葉でつね♪

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございます


はいっ☆彡