きょうのムネ様っ×エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
| 壁 |д・)
パソコンの前に
ノートを広げて
ネタを考えておりましたら
パソコンの中の
テレビで
人間とは何か・・という番組に
つい釘付け
\(゜□゜)/
ゴリラって魅力的でつ
また
ゴリラに対する
真矢さんのコメントも
いちいち魅力的でつ(笑)
つーかね
野生の動物の周りってさ
ハエや虫が
沢山飛び回ってるでしよ!?
人間くらい聴覚が優れてたら
ありゃ~相当
ブンブンうるさいはずでつよ・・・きっと
んで
きょうのムネ様っ☆彡

チラミー(笑)
ほいで
いつものように
反射を利用して僕を見つめてくる(笑)

んで
お久しぶりでつ
(σ・∀・)σ
エルマーたんの
この餌いちいち美味いのなのお時間でつ
人妻!
農民おねい
とくせい~
(ノ^^)八(^^ )ノ
農民おねいの
ピリ辛っ
レタキャべ
(レタス×キャベツ)
マーボー丼っ

レタスとキャベツの甘み
と
マーボーのピリ辛っ
が
癖になる
いちいち美味い
農民おねいの
レタキャべマーボー丼なのなっ
ほいで
こりこり
みてみて

すんごい
綺麗だよね
スナックエンドウ
すごくシャキシャキみずみずしくて
甘かったお
(・∀・)
ほいで
大鉄板
農民おねいの
優しさ
具沢山
味噌スープなりけり

ご馳走さまでちたん♪

ほいで
先日
与えてもろうた
農民おねいの
スタ丼
(チキン)

畑で採れた
ニンニクの芽の
ガーリック臭がご立派っ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ニンニクの芽って
いつまでも
奥歯で噛んでおきたい
食べ物のひとつですよね
すんごくパンチの効いた
だけど
いちいち美味い
農民おねいの
スタ丼なのなっ
ついつい食欲出しすぎちゃってね
おかわりしたら
お腹いっぱい過ぎて
冷や汗かいちゃいまつた(笑)
ほいで
こりこり
スペアリブの
ちょー美味い出汁に
タマゴでとじた
絶品エッグリブスープ

これ以上伸びないマツゲまで
伸びそうな
スタミナ満点のスープなのな

ご馳走様でちたん♪
ほいで
独演会ご予約メール
ありがとう
ございまつ
(`∀´)
ほいで
お花のご報告
ありがとう
ございまつ
ミッション(笑)
ええ花言葉でつね♪
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
はいっ☆彡