上質下品お客様ご相談窓口係りより×きょうの空ときょうのトイカメラ☆彡

皆さんっ
独演会の
ご予約メール
本当に
ありがとう
ございます
現在
ご予約メールを頂いた
お客様から順に
ご予約ご完了メールを
ご返信させて頂いております
誠に申し訳ないのですが
1部のお客様から頂いた
ご予約メールに
こちらからの
ご予約ご完了メールを
送れておりません
正確には
お客様ご指定のメールアドレスに
ご送信させて頂いておるのですが
メールが返ってきます
本日より
モバイル版の
ご予約メールも
急遽設けさせて頂きます
ご予約ご完了メールが
未だ届いてないお客様へは
モバイル版の
ご予約ご完了メールアドレスから
再度ご送信させて頂きます
ご予約ご完了メール
モバイル版アドレス
office-inu-neco-kamakiri
@docomo.ne.jp
いかがわしいメールアドレスですが
ひとつ宜しくお願いいたしますです
んで
皆さんっ
おむぶでつ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
きょうは
お外が
とても気持ちよかったのなっ
きょうの東京の空
とっ
きょうのトイカメラん♪
この花なんの花だろう?
とても綺麗だった



トイカメラで撮った空

江戸の野良ヌコ



紫陽花

公園







てな感っ
ヾ( ´ー`)
ほいで
皆さんっ
コメント
&
独演会
ご予約メール
ありがとうございまつ
はいっ☆彡