公園でぽけ~っと!?☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

犬のふんは
飼い主が
(たべて)ください
かな(笑)
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/
独演会のネタ考えながら
近所をぷらぷら

エメラルドグリーンな
獰猛な眼差しの
和製トム(ヌコ)

多分
飼い主の前では
こんな鋭い眼差しじゃ
ないんだろうな(笑)
わーい
久しぶりに
ブランコのったら
3往復目で
吐き気を
もれなく
催した(笑)
昔は
こんなんじゃ
なかったのに~
お姉様方々
ご予約のお電話
メール
ありがとう
ございまつ
がむばりまつわよ
\(^O^)/
よっしゃー
あと半日
元気にゆこーう
(^皿^)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
独演会
ひとつ
宜しくお願いします!
はいっ☆彡

