公園でぽけ~っと!?☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

公園でぽけ~っと!?☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1022.jpg

犬のふんは
飼い主が
(たべて)ください
かな(笑) 


皆さんっ

こんちゃすっ
\(^O^)/ 


独演会のネタ考えながら
近所をぷらぷら


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1019.jpg

エメラルドグリーンな
獰猛な眼差しの
和製トム(ヌコ)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1020.jpg

多分
飼い主の前では
こんな鋭い眼差しじゃ
ないんだろうな(笑) 

わーい

久しぶりに
ブランコのったら
3往復目で
吐き気を
もれなく
催した(笑) 


昔は
こんなんじゃ
なかったのに~ 

お姉様方々
ご予約のお電話
メール
ありがとう
ございまつ

がむばりまつわよ
\(^O^)/ 

よっしゃー

あと半日

元気にゆこーう 
(^皿^) 

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

独演会
ひとつ
宜しくお願いします!

はいっ☆彡