全身刺青タイツ散歩2!?・・・98%完成したでつっ∑(゚Д゚)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

全身刺青タイツ散歩2!?・・・98%完成したでつっ∑(゚Д゚)☆彡



皆さんっ



早朝
| 壁 |д・)
おはよー
サンクスでつ
(^-^)/


昨晩から
スズメがチュンチュン鳴く
新しい朝がくるまでの間っ

前作の
打倒!!
全身刺青タイツ散歩1を
上回る
作品にしあげるべく
黙々と
映像編集やってまつたん
ヽ(゜▽、゜)ノ


気がつけば
昨日は1食のみっ

もー
とにかく
がむしゃらに
がむばってたのな
(*゚ー゚*)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0937.jpg


先日

前作以上のものが
出来上がらないんじゃないかと
弱音はきまつたが

ズバリ!
撤回させていただきまつ
(`×´)


新作の全身刺青タイツ散歩2!?

いいーーっ
ヽ(゚◇゚ )ノ

凄くっ

いいーーっ
ヘ(゚∀゚*)ノ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0938.jpg


現段階では
独演会での上映のみの予定でつ

来られるお客様は
ちょー御期待なのなっ
(///∇//)


よしよし
ええ感じ
ええ感じ

ふぇっふぇっ
ふぇっふぇっ

ほいで

きょうの
映像編集の
おまけムービーだポム


↑クリック↑

音声なしだけど
ほんの
ちょびーっとだけども
見てくりろん♪

独演会まで
1ヶ月をきりまつたん

着々と
準備は出来ておりまつよ
(*´σー`)

ほいで

お久しぶりに

姪っ仔の

ここたん

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-image009.jpg

将来の夢は

忍者(笑)

尊敬する人

タイプの男性は

ワンピースのゾロみたいなのな(笑)

小学校1年生でつ

大きくなったな~

以前ね

ここたんと

テレビ電話で話しててね

ここたん
ずっと
鼻くそほじりながら
おじたんである
僕とお話してまつた・・・(笑)



かなりナメラレテルのな(笑)

一昔まえまでは
こんなだったのに・・

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-080628_163944_M.jpg


大きくなったね~
(´∀`)


ここたんのママである
僕のおねいは
ここたんが6歳だから
母親6年目である

母親
楽しんでるみたいでつ

おねいの旦那である
お兄さん
お腹空かせてまっておきまつね

やったーーー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てな感じで

皆さんっ


きょうも
1日
宜しくお願いしまつ



皆さんっ

コメント

読者登録
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡