全身刺青タイツ散歩2!?・・・98%完成したでつっ∑(゚Д゚)☆彡
皆さんっ
早朝
| 壁 |д・)
おはよー
サンクスでつ
(^-^)/
昨晩から
スズメがチュンチュン鳴く
新しい朝がくるまでの間っ
前作の
打倒!!
全身刺青タイツ散歩1を
上回る
作品にしあげるべく
黙々と
映像編集やってまつたん
ヽ(゜▽、゜)ノ
気がつけば
昨日は1食のみっ
もー
とにかく
がむしゃらに
がむばってたのな
(*゚ー゚*)

先日
前作以上のものが
出来上がらないんじゃないかと
弱音はきまつたが
ズバリ!
撤回させていただきまつ
(`×´)
新作の全身刺青タイツ散歩2!?
いいーーっ
ヽ(゚◇゚ )ノ
凄くっ
いいーーっ
ヘ(゚∀゚*)ノ

現段階では
独演会での上映のみの予定でつ
来られるお客様は
ちょー御期待なのなっ
(///∇//)
よしよし
ええ感じ
ええ感じ
ふぇっふぇっ
ふぇっふぇっ
ほいで
きょうの
映像編集の
おまけムービーだポム
↑クリック↑
音声なしだけど
ほんの
ちょびーっとだけども
見てくりろん♪
独演会まで
1ヶ月をきりまつたん
着々と
準備は出来ておりまつよ
(*´σー`)
ほいで
お久しぶりに
姪っ仔の
ここたん

将来の夢は
忍者(笑)
尊敬する人
&
タイプの男性は
ワンピースのゾロみたいなのな(笑)
小学校1年生でつ
大きくなったな~
以前ね
ここたんと
テレビ電話で話しててね
ここたん
ずっと
鼻くそほじりながら
おじたんである
僕とお話してまつた・・・(笑)
僕
かなりナメラレテルのな(笑)
一昔まえまでは
こんなだったのに・・

大きくなったね~
(´∀`)
ここたんのママである
僕のおねいは
ここたんが6歳だから
母親6年目である
母親
楽しんでるみたいでつ
おねいの旦那である
お兄さん
お腹空かせてまっておきまつね
やったーーー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
てな感じで
皆さんっ
きょうも
1日
宜しくお願いしまつ
&
皆さんっ
コメント
&
読者登録
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡