映像編集作業再開っ×きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(σ・∀・)σ
空
みあげてますかーっ

東京の空は
こんな感じだイエイ
ヽ(゜▽、゜)ノ
お腹いっぱい
さー編集作業開始だお


ほいで
きょうのムネ様っ☆彡


きょうの
ムネちんは
レタス型花瓶に
ひきこもらず
元気いっぱいに
およいでまつよん

魚金の
イササカ先生
ご夫妻達と
とーっても
気持ちよさそうなんだポム


ああ
いっしょに泳ぎたい
僕泳ぐの下手だけど・・・(笑)
編集作業
ひと段落ついたら
ムービーアップしまつね
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

