映像編集から抜け出して現実逃避っ×きょうのトイカメラいっぱいっ☆彡
皆さんっ
こんちゃす
ヾ( ´ー`)

映像編集から
ちと抜け出して
(/ω\)
ゆ~くりとした時間
堪能してましたん♪

たまにはええよね
ゆ~くりと
過ぎてく
スロウな時間
(*´σー`)
よし
ボチボチ歩いて
巣にかえって
お腹いっぱい
ごはん食べよう
(^O^)/
そしてから
映像編集再開
(°∀°)b
ほいで
その前にっ
ボチボチ歩いてかえるときに
撮ったっ
きょうのトイカメラいっぱい☆彡
涼しげな空っ

木漏れ日っ

まだまだ
咲いてる
ぽぽたん


きょうも
見上げたお
飛行機雲っ

春だお

眠そうな犬っ

また春だお

立ち入り禁止

飛び出し危険

かっこよく
さびてるお

きんかん
とっても
ええ香り

元気いっぱい

ほーんと
涼しげっ

またまた春だお

晴れてるって
いいね

腹へった
ヽ(゜▽、゜)ノ
さーご飯の支度だ
わっしょい
わっしょい
んで
皆さんっ
コメント
&
読者登録
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡