マナーモード☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/
普段から
愛用している
爆音目覚まし時計が
昨晩電池切れでね
止まってしまってね
携帯電話の
アラームをセット
してたんだけども
マナーモードにしてて
全く気付きませんでつた(笑)
ロスタイムから
始まる
今日1日
皆さん
いつも通り
宜しくお願いしまつ

ちぃ~と風邪ぽい
撮影中は
ずっと薄着でしたもんね
さー
今日は
撮れたほやほやの
映像を編集するのだポム \(^O^)/
その前に
まずは
よし
あれから片付けよう
てな感じ
(^皿^)
ほいで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡

