マナーモード☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

マナーモード☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/ 


普段から
愛用している
爆音目覚まし時計が
昨晩電池切れでね
止まってしまってね 
携帯電話の
アラームをセット
してたんだけども








マナーモードにしてて 
全く気付きませんでつた(笑) 


ロスタイムから
始まる
今日1日
皆さん
いつも通り
宜しくお願いしまつ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0906.jpg


ちぃ~と風邪ぽい


撮影中は
ずっと薄着でしたもんね

さー
今日は
撮れたほやほやの
映像を編集するのだポム \(^O^)/


その前に
まずは
よし
あれから片付けよう

てな感じ
(^皿^) 

ほいで

皆さんっ

コメント

メッセージ
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡