きょうのムネ様っ×エルマーたんのこの餌とこのスイーツいちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ×エルマーたんのこの餌とこのスイーツいちいち美味いのなっ☆彡



先日


与えてもらいまつた


お腹を空かせた野良犬
こと
エルマーたんの餌っ
ヽ(゜▽、゜)ノ


ザ・新婚!!

人妻農民おねい
とくせい~

農民おねいの
焼きそば
おとな様ランチ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0883.jpg

どっから見ても

360度
美味しそうな
おとな様
焼きそばランチじゃろ?

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0884.jpg

見て美味い
食うて
いちいち美味い
農民おねいの
おとな様
焼きそばランチなのなっ


あのねー

あの甘いタレのかかった
鳥カラが
もーテュルンテュルンしてて
絶品なのなっ

海の家で
食べたいな~こーゆーの

ほいで

ビール呑んで昼寝

うん

最強

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0885.jpg

ほいで

こちらは

お誕生日プレゼントに
納豆をくりた
スイーツ職人の
浜野さん♀の
試作品スイーツ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0886.jpg

なんちゅースイーツか
忘れちゃったけど(笑)

梅のね
アイスムースのケーキなのなっ


こりが美味いのなっ


梅ってさ

本来はこんな味するのなっ

梅干とかの味とかと全く異なりね

へーって感心感心

親近感沸いたお

さっぱりとした甘み
ひんやりとした食感

夏にいいね夏に

清涼感たっぷりの
スイーツなのなっ

ほいで

試食後

浜野さんに感想を伝えた後ね

いちかばちかの冗談をかましたのな


今度はスイーツの試食じゃなくて
浜野さんを試食させて下さい(笑)


すると


浜野さんは
笑いとばしてくりまつた

よかった
よかった
(≧▽≦)

きわどい冗談に
アホみたく
目くじらをたてない浜野さんは
試作品のスイーツみたく
清涼感たっぷりなのなっ

ご馳走様でつたん♪

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0887.jpg


ほいで


皆さんっ


おむぶでつ
(`∀´)


きょうのムネ様っ☆彡


ぬーーーーん

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0889.jpg

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0888.jpg

よし

きょうも

かーいーな

このやろー(笑)


$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0890.jpg


ほいで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


こりから

独演会
事務的な仔事行いまつ

独演会は
僕ひとりで
何役もこなしまつ

演者じゃだったり
イベントプロデューサーだったり
ディレクターだったり
美術だったり
宣伝したり等々・・・
忙しいけど
楽しいでつ

みんなー

まってるおー


はいっ☆彡