きょうのムネ様っ×エルマーたんのこの餌とこのスイーツいちいち美味いのなっ☆彡
先日
与えてもらいまつた
お腹を空かせた野良犬
こと
エルマーたんの餌っ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ザ・新婚!!
人妻農民おねい
とくせい~
農民おねいの
焼きそば
おとな様ランチ

どっから見ても
360度
美味しそうな
おとな様
焼きそばランチじゃろ?

見て美味い
食うて
いちいち美味い
農民おねいの
おとな様
焼きそばランチなのなっ
あのねー
あの甘いタレのかかった
鳥カラが
もーテュルンテュルンしてて
絶品なのなっ
海の家で
食べたいな~こーゆーの
ほいで
ビール呑んで昼寝
うん
最強

ほいで
こちらは
お誕生日プレゼントに
納豆をくりた
スイーツ職人の
浜野さん♀の
試作品スイーツ

なんちゅースイーツか
忘れちゃったけど(笑)
梅のね
アイスムースのケーキなのなっ
こりが美味いのなっ
梅ってさ
本来はこんな味するのなっ
梅干とかの味とかと全く異なりね
へーって感心感心
親近感沸いたお
さっぱりとした甘み
ひんやりとした食感
夏にいいね夏に
清涼感たっぷりの
スイーツなのなっ
ほいで
試食後
浜野さんに感想を伝えた後ね
いちかばちかの冗談をかましたのな
今度はスイーツの試食じゃなくて
浜野さんを試食させて下さい(笑)
すると
浜野さんは
笑いとばしてくりまつた
よかった
よかった
(≧▽≦)
きわどい冗談に
アホみたく
目くじらをたてない浜野さんは
試作品のスイーツみたく
清涼感たっぷりなのなっ
ご馳走様でつたん♪

ほいで
皆さんっ
おむぶでつ
(`∀´)
きょうのムネ様っ☆彡
ぬーーーーん


よし
きょうも
かーいーな
このやろー(笑)

ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
こりから
独演会
事務的な仔事行いまつ
独演会は
僕ひとりで
何役もこなしまつ
演者じゃだったり
イベントプロデューサーだったり
ディレクターだったり
美術だったり
宣伝したり等々・・・
忙しいけど
楽しいでつ
みんなー
まってるおー
はいっ☆彡