トイカメラい~ぱいっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

トイカメラい~ぱいっ☆彡

本日の

夕暮れ時の

小一時間も

期待でけそうでつよ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0860.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0858.jpg

かばん
ありがとう~
(^-^)/

とっても
ええ色
ウキウキ
ワクワクしまつ
(^O^)


ほいで


皆さんっ


おむぶでつ
(・∀・)

やっぱり


すごいね

トイカメっ!?

何気なく撮ったものが
何気なくないように写るっ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba



アスファルトの落書き
作・近所のちびっ仔達

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

先日の
頭かりたて
ほやほやの
久能たん(笑)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

木漏れ日っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

通りの夕日っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

春っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

高原レタス
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

目が合った犬
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ほいで

普段通り撮った
都内の素敵な小一時間
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0861.jpg

とーくに

いやーな

奇形な雲あるね
(((( ;°Д°))))

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0862.jpg



飛行機雲
みれなかった・・・
残念デュクシ!!


ストラップ
喜んでつけますよ~
ヽ(゚◇゚ )ノ

自信もって
送ってきてください!
自信もって
つけさせてもらいまつ(笑)

ほいで

皆さんっ


コメント

読者登録
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡