太陽の塔携帯ストラップっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
映像編集作業中の
産物・・(笑)
羊vs仔羊

ほいで
皆さんっ
こんちゃすっ
ヾ( ´ー`)
早速
いただきまつた
太陽の塔
携帯ストラップを装着っ



ふぇっふぇっ
ふぇっふぇっ
ええでしょ!?
ほいで
以前まで
つけさせてもらった
プレゼントの
ストラップ達は

きちんと
大事に保管させて
いただきまつっ
今まで
ありがとー
(^-^)/
ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ござい小松菜っ
はいっ☆彡

