きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 


東京は朝から

暑いでつ

寒もい
寒も~い
冬場に見かける
トイプードルは
モコモコしてて 
温かそうで
羨ましいでつが
汗ばむ季節の
トイプードルは
ちと可哀そうなのな
w(°O°)w 


ほいで


きょうのムネ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0832.jpg

ずっと

たってまつ(笑)


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0831.jpg

餌ほしいのかな? 


餌あげてみたんでつが


ひとくちも
ぱくつきません(笑) 


どうした!? 

ムネちん

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0833.jpg

てな感じ
(´∀`) 


ほいで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡