しぇいしぇい☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
先ほど
お茶を頂いた
緑茶じゃなくて
玄米茶?
的なものの茶
下唇が
火傷しそうなほどの
熱い
熱い
お茶
ケミカルな
ドリンクや
アルコールもいいけど
やっぱり
熱いお茶は
身体に美味しいね
シュンとして
身体が
シャンとした
ヽ(´▽`)/
ほいで
沢山の
誕生日プレゼント
ほんとに
ほんとに
ありがとう
ございまつ



僕の好きなものが
いっぱい
いっぱい
詰まってたん
ヽ(´▽`)/
まるで
クリスマスの朝
枕もとに置いてある
サンタさんからの
プレゼントを
夢中になってあける
仔供のようになった
29歳の僕っ(笑)
沢山の
プレゼントや
沢山の
コメント
皆さんのお陰様で
29歳の
お誕生日も
とっても
素敵なものと
なりまつたん
わーい
ヽ(´▽`)/
皆さんっ
スペシャルサンクス
&
アイラブユーでつ
(。≧∇≦。)
こりから
プレゼント
楽しみまつ
\(^O^)/
ふぇっふぇっ
ふぇっふぇっ
ほいで
皆さんっ
コメント
&
応援
ありがとう
ございまつ
よーし
やるぞー
はいっ☆彡
おむぶでつ
\(^O^)/
先ほど
お茶を頂いた
緑茶じゃなくて
玄米茶?
的なものの茶
下唇が
火傷しそうなほどの
熱い
熱い
お茶
ケミカルな
ドリンクや
アルコールもいいけど
やっぱり
熱いお茶は
身体に美味しいね
シュンとして
身体が
シャンとした
ヽ(´▽`)/
ほいで
沢山の
誕生日プレゼント
ほんとに
ほんとに
ありがとう
ございまつ



僕の好きなものが
いっぱい
いっぱい
詰まってたん
ヽ(´▽`)/
まるで
クリスマスの朝
枕もとに置いてある
サンタさんからの
プレゼントを
夢中になってあける
仔供のようになった
29歳の僕っ(笑)
沢山の
プレゼントや
沢山の
コメント
皆さんのお陰様で
29歳の
お誕生日も
とっても
素敵なものと
なりまつたん
わーい
ヽ(´▽`)/
皆さんっ
スペシャルサンクス
&
アイラブユーでつ
(。≧∇≦。)
こりから
プレゼント
楽しみまつ
\(^O^)/
ふぇっふぇっ
ふぇっふぇっ
ほいで
皆さんっ
コメント
&
応援
ありがとう
ございまつ
よーし
やるぞー
はいっ☆彡