しぇいしぇい☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

しぇいしぇい☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
\(^O^)/ 


先ほど

お茶を頂いた 

緑茶じゃなくて 
玄米茶? 
的なものの茶 

下唇が
火傷しそうなほどの

熱い
熱い
お茶

ケミカルな
ドリンクや 
アルコールもいいけど 

やっぱり

熱いお茶は 
身体に美味しいね 

シュンとして
身体が
シャンとした 
ヽ(´▽`)/ 

ほいで 

沢山の
誕生日プレゼント
ほんとに
ほんとに
ありがとう
ございまつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0828.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0829.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0830.jpg

僕の好きなものが
いっぱい
いっぱい
詰まってたん
ヽ(´▽`)/ 

まるで

クリスマスの朝

枕もとに置いてある
サンタさんからの
プレゼントを
夢中になってあける
仔供のようになった
29歳の僕っ(笑) 

沢山の
プレゼントや
沢山の
コメント

皆さんのお陰様で
29歳の
お誕生日も
とっても
素敵なものと
なりまつたん

わーい
ヽ(´▽`)/ 

皆さんっ
スペシャルサンクス

アイラブユーでつ
(。≧∇≦。) 


こりから
プレゼント
楽しみまつ
\(^O^)/ 

ふぇっふぇっ
ふぇっふぇっ

ほいで

皆さんっ
コメント

応援
ありがとう
ございまつ


よーし

やるぞー 

はいっ☆彡