目が醒めましたっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

目が醒めましたっ☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0826.jpg

ものほしげ~な仔(笑)
なのなっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0827.jpg


皆さんっ

おむぶでつ
(´∀`) 


きょうの
東京の素敵な
小一時間っ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0821.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0822.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0825.jpg


いや~

さっきね 


バーベキュー

BBQのお話してましてね 
もう
BBQやりたくて 
しかたなくなってしまいまつた(笑) 

やりたいな~ 

ほいで 

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

追伸 

本日
事務所に贈って
頂きました 
誕生日プレゼント
受け取りまつた 

帰って
じっくり
開けたいと思いまつ 

楽しみ
楽しみ
\(^O^)/ 

ありがとう
ございますっ


はいっ☆彡