きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡



皆さんっ


おむぶでつ
| 壁 |д・)



チーム
上質下品会議
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0815.jpg


デロデロ








ペロペロ





でつた・・・(笑)



ジン様の
反●思想はご健在
(ノ^^)八(^^ )ノ


でもね・・・



日本もねっ


うんっ



未来の為に
がむばろう
(^O^)/

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0816.jpg

お昼の
久能たん
ほろ酔い
クッキング
改め
夜は
泥酔
クッキング
だったのなwww

ほいで


きょうのムネ様つ☆彡

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0811.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0812.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0813.jpg


うるさくして
ごみんね(笑)


追伸


久能たんの
坊主の触り心地は



































































































柴犬のようでつたん






















































皆さん


コメント

メッセージ

コメント
ありがとう
ございまつた








はいっ☆彡