撮影おわったでつ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

撮影おわったでつ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/ 


ひととおり
撮影おわりまつたん♪ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0796.jpg

久野たん
本当に
スペシャル
サンクスでつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0800.jpg

そういえば 

毛をかられた
羊の触り心地は 

カリフラワーのようでした(笑) 


ほいじゃ 

帰りますっ

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


はいっ☆彡