ライブ&エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ライブ&エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡

昨晩は

トップカラーさん主催の
ライブに出演させて頂きまつた

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0764.jpg

とっても
楽しかったでつ
ヾ( ´ー`)

トップカラー所属の
芸人さんの皆様っ
スタッフさん
観に来て頂きました
沢山の皆様っ
ありがとう
ございました

お疲れさまで
ございましたっ
ヽ(゜▽、゜)ノ

ライブ終演間際に
サプライズで
コージー冨田さんが
ご出演されるなど!?

オープニングから
ラストまで
お客さんを楽しませる
素晴らしいライブだったと思いまつ
o(^▽^)o

ゲストで来た
タイムマシーン3号さん
面白かったのな~
(`∀´)

もひとり
ゲストで来た
太田プロ所属の
ピン芸人
メンソールライトくん
久々の再会でつた
彼とは同期でしてね
むちゃくちゃ
がむばってまつ
((((((ノ゚⊿゚)ノ
ぼくも
がむばらないとでつ


独演会に向けて
さーゆこう
(ノ´▽`)ノ

僕はマネさんに
叱られちゃいまつた
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0763.jpg

シュン・・・(笑)


ほいで


皆さんっ


おむぶでつ
\(゜□゜)/


お久しぶりにやってきた

エルマーたんの
この餌いちいち美味いのなの
お時間でつ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

人妻!!
幸せいっぱい
農民おねい
とくせい~
o(^-^)o

農民おねいの
トマトと新タマネギの
パスタ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0775.jpg

カリカリ
ガーリックトースト
バジル入りっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0776.jpg

もーね

ええ意味でね
ため息つくほど
(*´Д`)=з
いちいち美味かったのな

もしも!?
もしももしも
もしもね!?

はいー

おめー

きょうから

一生

このパスタだけしか
食べられないー

つーて言われてもね
((>д<))


えーー
マジっすか
∑(゚Д゚)

ってね

このパスタだけしか
一生食べられないとしても

ぜんぜん
苦にならないくらい
それほど
本当にいちいち美味い
パスタなのなっ
(^O^)/


あなたの
前世・・・このパスタ


つーて言われてもね

えっ・・生き物じゃなく
食べ物じゃん・・・

でも
このパスタだったら
前世パスタでもいいや♪

つーて思える
喜んで思えるくらい
本当に
いちいち美味いパスタなのなっ


ほいで

オーブンで焼いた
カリカリのラスクみたいな
食感の香ばしい
ガーリックトースト

1枚は
そのまま楽しみ
2枚はこうして味わうのな
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0777.jpg


ほいで


トイデジで
撮ってみたのな
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

美味しかったな~って
涙が出ちゃうほど
ノスタルジックに撮れてるのなっ


ほんと

いちいち美味しかった

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0778.jpg

ご馳走様でちたん

ほいで

明日
晴れてくれよ~

頼むよ~

んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

普段は

眠ってる時間って
もったいない
\(*`∧´)/
つーて
思う僕なのでつが

起きてることがもったいない
と今日は思えてしまうくらい
眠いのな
Zzz…(*´?`*)。o○

明日の撮影にむけて
しっかり
身体を休めまつ

はいっ☆彡