ライブ&エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡
昨晩は
トップカラーさん主催の
ライブに出演させて頂きまつた

とっても
楽しかったでつ
ヾ( ´ー`)
トップカラー所属の
芸人さんの皆様っ
スタッフさん
観に来て頂きました
沢山の皆様っ
ありがとう
ございました
&
お疲れさまで
ございましたっ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ライブ終演間際に
サプライズで
コージー冨田さんが
ご出演されるなど!?
オープニングから
ラストまで
お客さんを楽しませる
素晴らしいライブだったと思いまつ
o(^▽^)o
ゲストで来た
タイムマシーン3号さん
面白かったのな~
(`∀´)
もひとり
ゲストで来た
太田プロ所属の
ピン芸人
メンソールライトくん
久々の再会でつた
彼とは同期でしてね
むちゃくちゃ
がむばってまつ
((((((ノ゚⊿゚)ノ
ぼくも
がむばらないとでつ
独演会に向けて
さーゆこう
(ノ´▽`)ノ
僕はマネさんに
叱られちゃいまつた

シュン・・・(笑)
ほいで
皆さんっ
おむぶでつ
\(゜□゜)/
お久しぶりにやってきた
エルマーたんの
この餌いちいち美味いのなの
お時間でつ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人妻!!
幸せいっぱい
農民おねい
とくせい~
o(^-^)o
農民おねいの
トマトと新タマネギの
パスタ

&
カリカリ
ガーリックトースト
バジル入りっ

もーね
ええ意味でね
ため息つくほど
(*´Д`)=з
いちいち美味かったのな
もしも!?
もしももしも
もしもね!?
はいー
おめー
きょうから
一生
このパスタだけしか
食べられないー
つーて言われてもね
((>д<))
えーー
マジっすか
∑(゚Д゚)
ってね
このパスタだけしか
一生食べられないとしても
ぜんぜん
苦にならないくらい
それほど
本当にいちいち美味い
パスタなのなっ
(^O^)/
あなたの
前世・・・このパスタ
つーて言われてもね
えっ・・生き物じゃなく
食べ物じゃん・・・
でも
このパスタだったら
前世パスタでもいいや♪
つーて思える
喜んで思えるくらい
本当に
いちいち美味いパスタなのなっ
ほいで
オーブンで焼いた
カリカリのラスクみたいな
食感の香ばしい
ガーリックトースト
1枚は
そのまま楽しみ
2枚はこうして味わうのな

ほいで
トイデジで
撮ってみたのな

美味しかったな~って
涙が出ちゃうほど
ノスタルジックに撮れてるのなっ
ほんと
いちいち美味しかった

ご馳走様でちたん
ほいで
明日
晴れてくれよ~
頼むよ~
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
普段は
眠ってる時間って
もったいない
\(*`∧´)/
つーて
思う僕なのでつが
起きてることがもったいない
と今日は思えてしまうくらい
眠いのな
Zzz…(*´?`*)。o○
明日の撮影にむけて
しっかり
身体を休めまつ
はいっ☆彡
トップカラーさん主催の
ライブに出演させて頂きまつた

とっても
楽しかったでつ
ヾ( ´ー`)
トップカラー所属の
芸人さんの皆様っ
スタッフさん
観に来て頂きました
沢山の皆様っ
ありがとう
ございました
&
お疲れさまで
ございましたっ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ライブ終演間際に
サプライズで
コージー冨田さんが
ご出演されるなど!?
オープニングから
ラストまで
お客さんを楽しませる
素晴らしいライブだったと思いまつ
o(^▽^)o
ゲストで来た
タイムマシーン3号さん
面白かったのな~
(`∀´)
もひとり
ゲストで来た
太田プロ所属の
ピン芸人
メンソールライトくん
久々の再会でつた
彼とは同期でしてね
むちゃくちゃ
がむばってまつ
((((((ノ゚⊿゚)ノ
ぼくも
がむばらないとでつ
独演会に向けて
さーゆこう
(ノ´▽`)ノ
僕はマネさんに
叱られちゃいまつた

シュン・・・(笑)
ほいで
皆さんっ
おむぶでつ
\(゜□゜)/
お久しぶりにやってきた
エルマーたんの
この餌いちいち美味いのなの
お時間でつ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人妻!!
幸せいっぱい
農民おねい
とくせい~
o(^-^)o
農民おねいの
トマトと新タマネギの
パスタ

&
カリカリ
ガーリックトースト
バジル入りっ

もーね
ええ意味でね
ため息つくほど
(*´Д`)=з
いちいち美味かったのな
もしも!?
もしももしも
もしもね!?
はいー
おめー
きょうから
一生
このパスタだけしか
食べられないー
つーて言われてもね
((>д<))
えーー
マジっすか
∑(゚Д゚)
ってね
このパスタだけしか
一生食べられないとしても
ぜんぜん
苦にならないくらい
それほど
本当にいちいち美味い
パスタなのなっ
(^O^)/
あなたの
前世・・・このパスタ
つーて言われてもね
えっ・・生き物じゃなく
食べ物じゃん・・・
でも
このパスタだったら
前世パスタでもいいや♪
つーて思える
喜んで思えるくらい
本当に
いちいち美味いパスタなのなっ
ほいで
オーブンで焼いた
カリカリのラスクみたいな
食感の香ばしい
ガーリックトースト
1枚は
そのまま楽しみ
2枚はこうして味わうのな

ほいで
トイデジで
撮ってみたのな

美味しかったな~って
涙が出ちゃうほど
ノスタルジックに撮れてるのなっ
ほんと
いちいち美味しかった

ご馳走様でちたん
ほいで
明日
晴れてくれよ~
頼むよ~
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
普段は
眠ってる時間って
もったいない
\(*`∧´)/
つーて
思う僕なのでつが
起きてることがもったいない
と今日は思えてしまうくらい
眠いのな
Zzz…(*´?`*)。o○
明日の撮影にむけて
しっかり
身体を休めまつ
はいっ☆彡