やっほ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

やっほ☆彡

都内は

お久しぶりの
晴れっ
\(^O^)/

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0765.jpg

晴れに勝るもなし
ヽ(´▽`)/ 

んで

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(´∀`) 


更新
とどこおってまして 
すみません
w(°O°)w 

昨晩の 

ライブ
楽しかったでつよ~ 

昨晩のことは 
また後日っ 

それよりも 


ムネちん・・・


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0772.jpg

ずっと待ってるのな

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0773.jpg


早く
水かえしなきゃでつ 

まだまだ 

お預けなのな


ごみん・・・ 


明日 

独演会の映像 
& 
全身刺青タイツ散歩2 
撮りまつ 


準備しよー 
ヽ(´▽`)/ 

んで 

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡