スタジオなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

スタジオなう☆彡

竹の仔っ!? 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0755.jpg

まだまだ

春だね~
ヽ(´▽`)/ 


まだ僕
竹の仔食べてないのな
Σ( ̄□ ̄;) 


ほいで


皆さんっ


こんちゃすっ
(´∀`) 


ちと眠りこけちったね

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0756.jpg


今朝
目覚めたとき
ゾンビのように
身体が重かったでつ


スタジオに入り
練習して

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0757.jpg

眠ってる
身体の細胞
ひとつひとつに
おはよーと
いってまつ


身体動かすと
シャキッとするね
\(^O^)/ 


まだ
腰いたい(笑) 

では
がむばって松

はいっ☆彡