きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
| 壁 |д・)


昨日は


田植えに

打ち上げ

1日中

ほんとに

楽しみまつた
ヾ( ´ー`)

お蔭様で

本日

さっきまで

半日ぐったりと
燃え尽きておりまつた
(*´Д`)=з

さー夜から
挽回でつ
(・∀・)

きょうのムネ様っ☆彡

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0733.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0734.jpg

肉マン!?

そりか

もしくは
形のいい
おもちみたいなのなっ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0735.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0736.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0737.jpg

ほいで

昨日

田植えん時
撮った


$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0721.jpg

ムネ様みたいな雲なのな

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201012301414000.jpg

ねっ!?

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも1日
宜しくおねがいしますっ

はいっ☆彡