田植え終わりまつた☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

田植え終わりまつた☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ 
ヽ(´▽`)/ 


田植えは
昼すぎに終わりまして 
夜は
独演会の会場でもある 
チベットチベットにて 
打ちあげ
\(^O^)/ 


豊作祈願

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0714.jpg


赤フン
エルマーたん
(。≧∇≦。) 


ほいで 


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


虹なんにもなければ
いいけど・・・
ちょっと怖い 
w(°O°)w 


はいっ☆彡