田植えに電車で向かってるなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

田植えに電車で向かってるなう☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/ 


眠いなう
\(~o~)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0707.jpg


普段
絶対うどんなのに
気分で蕎麦たべてみまつた

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0708.jpg


美味いんだけど

お腹いっぱいで
急激な睡魔が・・・

今なら
目を開けたままでも
眠りこけれるでつ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0709.jpg


ほな

いってくるでつ
\(^O^)/ 

ほいで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


母の日・・・
まだなんにも
してねーっ
w(°O°)w 


はいっ☆彡