リベンジぽぽたん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

リベンジぽぽたん☆彡

昨日撮った
ぽぽたん

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0666.jpg

雲ってたんで

よし
きょうは晴れてる
雲が多いけど
雲の切れ間から
顔をちこっと覗かせる
青空をバックに
もいちど
あのぽぽたん撮りにいこう
そう
決めまして撮ったのでつが・・・

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0671.jpg


ぽーぽたーん
Σ( ̄□ ̄;) 


ほとんど
とんじゃってたのな
w(°O°)w 

ほいで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

1日はやい
お誕生日おめでとう
ありがとう
ございますっ
\(^O^)/ 

はいっ☆彡