リベンジぽぽたん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
昨日撮った
ぽぽたん

雲ってたんで
よし
きょうは晴れてる
雲が多いけど
雲の切れ間から
顔をちこっと覗かせる
青空をバックに
もいちど
あのぽぽたん撮りにいこう
そう
決めまして撮ったのでつが・・・

ぽーぽたーん
Σ( ̄□ ̄;)
ほとんど
とんじゃってたのな
w(°O°)w
ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
1日はやい
お誕生日おめでとう
ありがとう
ございますっ
\(^O^)/
はいっ☆彡

