ここまででけたおー\(^O^)/☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ここまででけたおー\(^O^)/☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/ 

カラー
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0667.jpg

モノクロ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0668.jpg ちゃくちゃくと
(´∀`) 


ほいで


昨日


ネタみせ後に


おもいきっちゃいまつた

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0669.jpg

今まで
撮影用に使ってた
ビデオカメラが
ぼちぼち
悲鳴をあげる頃でしたのでヒモなしで
バンジージャンプ
するかのごとく
おもいきっちゃいまつた

こりで

全身刺青タイツ散歩2
など
撮りまつ

流石に
プロカメラマンが使う 
ビデオカメラは
糞お高くて
手が届きませんでつたが
こり
ホームビデオのわりには
なかなかなもんでね
業務用モデルと
同じ撮影素子の採用で
手頃な価格で
プロにも迫る
高画質を実現でけるのなっ
いや~ん

開きっぱなしの
毛穴が目立っちゃう
(。≧∇≦。) 

よし
がむばろう

おーよ
\(^O^)/ 


ほいで


皆さんっ
コメント

プレゼント
ありがとう
ございまつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0670.jpg

こんな風に
なるんでつね

アメブロさん
粋な計らい
ヽ(´▽`)/ 


きょうも1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡