ここまででけたおー\(^O^)/☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/
カラー

モノクロ
ちゃくちゃくと
(´∀`)
ほいで
昨日
ネタみせ後に
おもいきっちゃいまつた

今まで
撮影用に使ってた
ビデオカメラが
ぼちぼち
悲鳴をあげる頃でしたのでヒモなしで
バンジージャンプ
するかのごとく
おもいきっちゃいまつた
こりで
全身刺青タイツ散歩2
など
撮りまつ
流石に
プロカメラマンが使う
ビデオカメラは
糞お高くて
手が届きませんでつたが
こり
ホームビデオのわりには
なかなかなもんでね
業務用モデルと
同じ撮影素子の採用で
手頃な価格で
プロにも迫る
高画質を実現でけるのなっ
いや~ん
開きっぱなしの
毛穴が目立っちゃう
(。≧∇≦。)
よし
がむばろう
おーよ
\(^O^)/
ほいで
皆さんっ
コメント
&
プレゼント
ありがとう
ございまつ

こんな風に
なるんでつね
アメブロさん
粋な計らい
ヽ(´▽`)/
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おはよー
サンクスでつ
ヽ(´▽`)/
カラー

モノクロ
ちゃくちゃくと(´∀`)
ほいで
昨日
ネタみせ後に
おもいきっちゃいまつた

今まで
撮影用に使ってた
ビデオカメラが
ぼちぼち
悲鳴をあげる頃でしたのでヒモなしで
バンジージャンプ
するかのごとく
おもいきっちゃいまつた
こりで
全身刺青タイツ散歩2
など
撮りまつ
流石に
プロカメラマンが使う
ビデオカメラは
糞お高くて
手が届きませんでつたが
こり
ホームビデオのわりには
なかなかなもんでね
業務用モデルと
同じ撮影素子の採用で
手頃な価格で
プロにも迫る
高画質を実現でけるのなっ
いや~ん
開きっぱなしの
毛穴が目立っちゃう
(。≧∇≦。)
よし
がむばろう
おーよ
\(^O^)/
ほいで
皆さんっ
コメント
&
プレゼント
ありがとう
ございまつ

こんな風に
なるんでつね
アメブロさん
粋な計らい
ヽ(´▽`)/
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡