ネタみせ終わったポム☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃすっ
(´∀`)

ネタみせ終わったお
\(^O^)/
応援かつパワー
ありがとう
ございましたっ
合否は
まだわかりませんが
お陰様で
ある放送作家さんから
個人的に
連絡先教えて
もらいまつた
試合には負けたけど
勝負には勝った
そんな気がしたのな
ヽ(´▽`)/
ネタうんぬんよりも
人間的な
面白味をかってくりたのなっ

人間味
もしかして
こりが
僕の真骨頂なのかもしれません(笑)
皆さんっ
本当に
いつもありがとう
ございますっ
いい時も
駄目な時も
いつも
そばにいてくりて
スペシャル
サンクスでつ
&
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡

