でけたーっ!ここまで・・・!?でけたーっ!☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

でけたーっ!ここまで・・・!?でけたーっ!☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ここまで


でけたお
(σ・∀・)σ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

普段
音痴な腹の虫歌声が
空腹すぎてか
美声でつ

よし

わんぱくに
ご飯食べよう!

そして

明日のネタみせの
準備しよう

きょうも
一日こっぱみじんに
一生懸命だったでしょうか?

皆さんっ

明日も1日
宜しくお願いし松
ヾ( ´ー`)

おやすみなさい
(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ほいで

コメント
ありがとう
御座います

はいっ☆彡