でけたーっ!ここまで・・・!?でけたーっ!☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ここまで
でけたお
(σ・∀・)σ

普段
音痴な腹の虫歌声が
空腹すぎてか
美声でつ
よし
わんぱくに
ご飯食べよう!
そして
明日のネタみせの
準備しよう
きょうも
一日こっぱみじんに
一生懸命だったでしょうか?
皆さんっ
明日も1日
宜しくお願いし松
ヾ( ´ー`)
おやすみなさい
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ほいで
コメント
ありがとう
御座います
はいっ☆彡

