いい感じ×いい感じっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

いい感じ×いい感じっ☆彡

朝方

久しぶりに
足の爪先付近に
重い物が落ちたのな
Σ( ̄□ ̄;) 

くぅ~(痛)

この
爪先がもげたかと
思うほどの激痛・・・

痛すぎて
痛すぎて
つい笑っちゃいまつ
(´∀`) 

まーでも
さっきね
作業終わりに
焼いた目玉焼きが
まーるく焼けて
けっこう
嬉しかったので
良しとしましょう
\(^O^)/ 

ほいで

皆さんっ

朝方間近に
おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*) 


チラシ制作の続き

あれから

こーなって

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0648.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0649.jpg

こーなって

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0650.jpg

こんな
落書きしてみたのなっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0651.jpg

生誕100年
岡本太郎チラシ風

ほいで

生誕29つーてるけど
僕はまだ
28歳なのなっ

ほいでね

人間やめますか? 
そりとも
芸人やめますか?(笑) 

つー落書きも
したかったけど
この落書きの文句は
作業が終了して
納豆かきまぜてるときに
ふと
思いうかんだのな
(^皿^) 

まーそんなこんなでね

ほいで

動くムネ様
喜んでくりたみたいで
僕も喜んでまつ

ムネ様
ちゃんと生きてるでしょ?(笑) 


ピクピクしてたでしょ(笑)

希少価値を
崩さないために
ごくごく
たま~に
動くムネ様
アップしまつ
(´∀`)


でも
ええのが撮れたら
即アップするかもね
多分絶好に!?
w(°O°)w 


てな訳で

睡魔が
後ろで
バットを素振りしはじめたので
僕は
そろそろ
睡魔にバットで
後頭部をフルスイングされ気絶したように
眠りこけまつ・・・

きょうも
1日宜しくお願いしますっ&
コメント

メッセージ
ありがとう
ございますっ

7日なのな(笑) 

でも

ありがとう

そして

おやすみなさい

はいっ☆彡