いい感じ×いい感じっ☆彡
朝方
久しぶりに
足の爪先付近に
重い物が落ちたのな
Σ( ̄□ ̄;)
くぅ~(痛)
この
爪先がもげたかと
思うほどの激痛・・・
痛すぎて
痛すぎて
つい笑っちゃいまつ
(´∀`)
まーでも
さっきね
作業終わりに
焼いた目玉焼きが
まーるく焼けて
けっこう
嬉しかったので
良しとしましょう
\(^O^)/
ほいで
皆さんっ
朝方間近に
おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*)
チラシ制作の続き
あれから
こーなって


こーなって

こんな
落書きしてみたのなっ

生誕100年
岡本太郎チラシ風
ほいで
生誕29つーてるけど
僕はまだ
28歳なのなっ
ほいでね
人間やめますか?
そりとも
芸人やめますか?(笑)
つー落書きも
したかったけど
この落書きの文句は
作業が終了して
納豆かきまぜてるときに
ふと
思いうかんだのな
(^皿^)
まーそんなこんなでね
ほいで
動くムネ様
喜んでくりたみたいで
僕も喜んでまつ
ムネ様
ちゃんと生きてるでしょ?(笑)
ピクピクしてたでしょ(笑)
希少価値を
崩さないために
ごくごく
たま~に
動くムネ様
アップしまつ
(´∀`)
でも
ええのが撮れたら
即アップするかもね
多分絶好に!?
w(°O°)w
てな訳で
睡魔が
後ろで
バットを素振りしはじめたので
僕は
そろそろ
睡魔にバットで
後頭部をフルスイングされ気絶したように
眠りこけまつ・・・
きょうも
1日宜しくお願いしますっ&
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
7日なのな(笑)
でも
ありがとう
そして
おやすみなさい
はいっ☆彡
久しぶりに
足の爪先付近に
重い物が落ちたのな
Σ( ̄□ ̄;)
くぅ~(痛)
この
爪先がもげたかと
思うほどの激痛・・・
痛すぎて
痛すぎて
つい笑っちゃいまつ
(´∀`)
まーでも
さっきね
作業終わりに
焼いた目玉焼きが
まーるく焼けて
けっこう
嬉しかったので
良しとしましょう
\(^O^)/
ほいで
皆さんっ
朝方間近に
おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*)
チラシ制作の続き
あれから
こーなって


こーなって

こんな
落書きしてみたのなっ

生誕100年
岡本太郎チラシ風
ほいで
生誕29つーてるけど
僕はまだ
28歳なのなっ
ほいでね
人間やめますか?
そりとも
芸人やめますか?(笑)
つー落書きも
したかったけど
この落書きの文句は
作業が終了して
納豆かきまぜてるときに
ふと
思いうかんだのな
(^皿^)
まーそんなこんなでね
ほいで
動くムネ様
喜んでくりたみたいで
僕も喜んでまつ
ムネ様
ちゃんと生きてるでしょ?(笑)
ピクピクしてたでしょ(笑)
希少価値を
崩さないために
ごくごく
たま~に
動くムネ様
アップしまつ
(´∀`)
でも
ええのが撮れたら
即アップするかもね
多分絶好に!?
w(°O°)w
てな訳で
睡魔が
後ろで
バットを素振りしはじめたので
僕は
そろそろ
睡魔にバットで
後頭部をフルスイングされ気絶したように
眠りこけまつ・・・
きょうも
1日宜しくお願いしますっ&
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
7日なのな(笑)
でも
ありがとう
そして
おやすみなさい
はいっ☆彡