ネタみせ終わったポム☆彡
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/
ただいまでつ
応援
かつ
パワー
ありがとう
ございます
(*´∀`*)

ええ結果が
出ればいいのですが・・・(笑)
まーとにもかくにも
練習とおり
イメージトレーニング
とおり
でけたので
次から次へと
チャレンジしてゆきまつ
(。≧∇≦。)
結果が全てなんですけどね・・・
そりはそりで
大江戸線のように
深く深く
深刻に受け止め
リベンジの糧にしまつ
ほいで
なつかすぃ~

ローラーの
滑り台っ
むかしむかし
滑りすぎて
デリケートゾーンから
出血したことありまつ(笑)
おねいのように
僕も
お赤飯を炊いてくれるのかと思ったよ(笑)
つい
つい
懐かしさのあまり

ローラーに
仰向けになって
空をみた

飛行機雲
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡
こんちゃすっ
\(^O^)/
ただいまでつ
応援
かつ
パワー
ありがとう
ございます
(*´∀`*)

ええ結果が
出ればいいのですが・・・(笑)
まーとにもかくにも
練習とおり
イメージトレーニング
とおり
でけたので
次から次へと
チャレンジしてゆきまつ
(。≧∇≦。)
結果が全てなんですけどね・・・
そりはそりで
大江戸線のように
深く深く
深刻に受け止め
リベンジの糧にしまつ
ほいで
なつかすぃ~

ローラーの
滑り台っ
むかしむかし
滑りすぎて
デリケートゾーンから
出血したことありまつ(笑)
おねいのように
僕も
お赤飯を炊いてくれるのかと思ったよ(笑)
つい
つい
懐かしさのあまり

ローラーに
仰向けになって
空をみた

飛行機雲
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡