ポムっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ポムっ☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
ヽ(゚◇゚ )ノ


久しぶりに

サザエさん観ました
(^-^)/


あ~

そうそうそうそうっ!?

そーだった∑(゚Д゚)
そーだった∑(゚Д゚)
そーだった∑(゚Д゚)

ノリスケさんの苗字

波野っていうのな
(・∀・)


ほいで



$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0618.jpg

バタフライ模様

ほいで

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

かーいーのなっ
(///∇//)

んで


皆さんっ

コメント

読者登録
ありがとう
ございます

更新おそくなりまつた・・・


きょうも
1日よろしくお願いしまつ


はいっ☆彡